熟女の本気バストアップ

最近美に対してますます余念がなくなってきました。
というより、新しいもの、より刺激を求めるようになってきたのです。
元来、ズボラで飽き症のわたし。。
すぐに効果が現れないと、なかなか長続きさせることができません。
そんなわたしが続けられたものといえば、ジム通いとバストアップ。
しかしながら、老化というのはおそろしいもので、
20代半ばのころに比べて明らかに体型は崩れつつあります。
体重は増えも減りもしないけれど、ボディラインがずんぐりしてきたといいますか。
つまり、今までのやり方では通用しなくなってきているんです。
それではいったいどうすればいいのか・・・??
話は少し変わりますが、最近わたしは40代のマダム向けのファッション誌を読んでいます。
30歳なので年齢的には姉Can、Oggiですが、最近はなんと
 
Precious
を愛読しています。。というのも、やはり情報の質が高い気がします。
本物志向、上質でずっと古びないもの、品格のあるスタイル・・・完全に真似はできないけど(経済的に^^;)、憧れです。
ちなみに彼の評価は、渋すぎてダメだそうで。。年下だからでしょうか?
ずっとギャルでいてほしいみたいです。
 
きっとこんなかんじ→ranking 
自分より上の世代って長く生きてるぶん、いいものをいろいろ見てるわけじゃないですか。
それをパクらない手はないと思うんですよね。
だからわたしは30代になりたてにもかかわらず、40代に背伸びしてしまうわけです。
そしてその結果、諸先輩方の美容法はやっぱり半端じゃないことがわかったのです。
前回紹介したハイドロキノンも、40代向けの美容情報から得た商品でした。
そして今回、なんと40代のバストアップ情報を入手したのです。

その前に、お約束であったQ&Aいきます。
2月のQ&A その4
Q9.ロロキャットさん
1年半ほど前よりリフトアップ目的でプエラリアを飲み始めました。(中略)
プエラリアを飲み始めてから食事制限やエクササイズをしても体重が減らなくなってしまいました。
ネットで少し調べてみるとプエラリアは太りやすいと。
体重は減らしたいけどバストは減らしたくないしリフトアップもしたいというわがままは叶えられますでしょうか。
お忙しいとは存じますが何かアドバイスやお薦めの物がございましたらと思いまして書かせて頂きました。
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。
長文大変失礼致しました。
A9.
プエラリアは飲むとやはり太りますよね。
わたしもバストアップ目的でプエラリアを飲んでいるときは、今より5kgくらい増えたときもありました。
バストアップには脂肪がつきものですので・・・覚悟するのがいいかと思われます。
というのは、ダイエットすると本当にバストアップが停滞します。
わたしは何度もやせたくなって、ダイエットに取り組みましたが、そのたび長い、半年にもおよぶ停滞期に悩まされました。
しかし、Iカップに成長し、プエラリアを飲むのをやめた現在は、するするとやせて今は46kgと、バストアップ前よりも減ったほどです。しかもバストはそのまま。
体重はともかく運動で体脂肪を減らしたい、というのも考えものです。体脂肪がバストアップのかぎになりますから。。
しかしバストアップは長丁場。ずっとスタイルに満足できないのもつらいですよね。
やりすぎない程度に運動と、補正下着とマッサージを組み合わせて、メリハリのあるボディを目指すのがいいかなーと思います。
水泳はいいと思います。すごい美乳になるようですよ!
Q10.まむたんさん
ちよみるくさんが飲まれてたガウクルアバイオを購入しました。
ちよみるくさんはガウクルアバイオで大きくなったとかかれてましたが、当時は何錠服用されていたんでしょうか?どの時間帯に飲まれてましたか?
私も今まで胸のコンプレックスのせいで沢山辛い経験もし、高いサプリを騙されて買ったこともありますし、最終的には思い悩んで豊胸手術ヒアルロン酸を注入した事もあります
でもちよみるくさんのブログと出会い、「何とか旦那の為に大きくしたい」と、ちよみるくさんのブログを読みまく実践しています。ちよみるくさんのキレイで大きなバストをみると、私も絶対なってみせるっっ!!と勇気をもらっています。どうかアドバイス頂ければ嬉しいです♪
ホワイテックスの他にデコルテに効く物はないでしょうか?お忙しいと思いますが、お時間ある時にお返事頂ければ幸いです。いつも応援しています
A10.
ガウクルアバイオ、とっても懐かしいです。
ガウクルアバイオ
これですよね
毎日何錠飲んでいたか、忘れてしまいました・・・1日1カプセル就寝前、が規定量のようです。
就寝前ではなかった気がしますが、おそらく多めに飲んだりはしていないと思います。
たしかこのサプリでかなりの眠気に襲われた記憶があります。
ガウクルアバイオ結果報告(2005年10月5日の記事)
http://ikunyu.com/bustup/bustup/675/

ホワイテックスのほかにデコルテに効くものといえば・・・やっぱり一番はマッサージだと思いますよ!
あと、こないだちょっとお話しましたが、首ヨガ(首のエクササイズ)も、デコルテアップに効果があるようです。
デコ盛りMAX(3月24日の記事)
サプリでいえば、やっぱりわたしの中ではプラセンタです。
顔も含め、全身を底上げしてくれる感じがします。
ホワイテックスにも入っていますね。プラセンタ単品はとっても高価ですが、
それだけの効力があると思います!
ヒアルロン酸注入なさったんですね!
わたしもすごく興味ありますが、結局やらずじまいに終わりました。。
よかったらレポート下さい!
Q11.noriさん
造顔マッサージをされてるとのことですが、使用されてるマッサージクリームを教えていただけませんか??
A11.
一応、SUQQU使ってます。
 
一時期、クレンジングクリームで代用していたことがあったのですが、
汚れたお肌でマッサージすることはとても危険らしく、それからマッサージクリームをちゃんと使うことにしました。
 
(2月のQ&Aは以上になります。大変お待たせして申し訳ありません;;次回から3月に頂いたご質問にお答えします。)
(育乳スピードアップのために・・・管理人が3年以上使った強力サプリ)
特Aランクのプエラリア
1年で3カップアップ、3年で6カップアップしました。
60粒入りですが、実際飲むのは月に10日くらいなので4〜6か月もちます。
プラセンタ含有高級サプリ
デコルテがさみしいならこれ。
バストアップを卒業して5キロやせたけどデコルテふっくら維持できてます。
ハーブ系の穏やかバストアップサプリ
プエラリアとコンビでとって効果2乗。プエラリアを飲まない黄体期に飲みます。
またはプエラリアは効果が強すぎる場合、こっちを毎日とってもOK。
バストアップ