2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラつけ比べ パルファージュ

こないだ衣類を整理していたら、抽斗の奥から大量のブラが出てきました。ほとんどがワコールの可愛いブラでした。何度か引っ越すときに処分してきたのですが、まだこんなにあったのか。ほとんど着けることはないこれらのブラ。ショーツとセットで買ったこと…

シェイプアップ後のバストサイズ

前回、ダイエットに成功しつつあるという話をしました。 しかし、ダイエットはバストアップの妨げになるというのは これまでの経験上、確かなことでした。今回のダイエットは今までと違い、運動中心で 食事制限はあまりしていません。 それでも胸は減るので…

シェイプアップ成功!

ダイエットをはじめて2ヶ月余り、ようやくやせたと感じるようになりました。はけなかったパンツがはけるようになったり、ブヨブヨの二の腕がスッキリ若々しくなりました。☆2ヶ月前☆今朝体重は多少変動しつつもだいたい 51kg→48.5kgと、2.5kg減りました。 ウ…

至高の女性ホルモン力

至高の女性ホルモン力高温期です。まだ胸は張っていません。コレール着用ここ数カ月、生理周期が5日くらい早まった気がします。そういえば急に太ったし、もしかして女性ホルモンの分泌量が高まったのではないかという気がします。でも、今朝起きたら体重が…

1週間で美尻になる方法

今日は前回話していたヒップアップエクササイズをご紹介します。雑誌やサイトとかによく載ってるヒップアップエクササイズがぜんぜん効かなかったわたしでも、このエクササイズを毎日やって1週間ほどでヒップの形が激変しました。手っ取り早く確実に効果を…

お金をかけずにヒップアップ ビフォーアフター

生理4日目です。今回はやけにむくみました。運動して、食事も気をつけているのに50.9kgを記録して大きなショックを受けていましたが、今朝は49.5kg。ほっとしました。しかし・・・約1.5kgも増えるなんて、ダイエット中の身には残酷すぎ。生理がくれば減ると…

コーヒーはバストに悪い

3日間の食事制限を行ったところ、体重が減って、49.0kgになっていました。49.6kg→49.0kgなので、誤差みたいなもんですが・・・。でもここ数カ月見てなかった久しぶりの数字なので、嬉しかったです。しかし、バストアップに食事制限はタブーということは身を…