至高の女性ホルモン力

至高の女性ホルモン力

高温期です。
まだ胸は張っていません。

コレール
コレール着用

ここ数カ月、生理周期が5日くらい早まった気がします。
そういえば急に太ったし、もしかして女性ホルモンの分泌量が高まったのではないかという気がします。

でも、今朝起きたら体重が減っていました。
48.6kg。昨日炭水化物抜きしたからかしら?

経験からして、女のカラダは男次第と思います。
直接的な表現になりますが、愛のあるエッチをすると女性ホルモンの分泌が盛んになります。
逆に、愛のないエッチではたとえ快感を得られたとしても美しくはなれない。
それどころか、却って魅力を損なう可能性が高いと思います。

15を見て頂いている方ならご存知だと思いますが、
Nくんと付き合っていたころは身も心もボロボロで、
カラダの相性は抜群でしたが、もっと太った方がいいと言われ続けていました。

その頃は今より2〜3kgやせていて、肉質にハリがなく、肌が乾燥して、皮膚はたるんでいました。

その前に付き合っていた彼は、彼氏というよりすごく仲のいい友達のようでした。
別れた後、エッチに不満があったと言われたくらい、夜はドライな感じでした。

その頃は今より3kgやせていて、肉質にハリがなく、肌はきれいでしたが、皮膚がたるんでいました。

今の彼は、そういう意味ではバランスがとれています。
一緒に暮らしても飽きないくらい仲よしで、エッチもいいです。

そんな彼に愛されているうち、3kg近くも太りました。

これはプエラリア(レディプエ)を飲んでいたときと同じような太り方です。
月経サイクルが短くなるということは、出産のチャンスが増えるということですから
これは女性ホルモンがいい感じで分泌されはじめているのではないでしょうか?

すなわち、愛されボディは愛で作られる!

女性誌かなんかのコピーみたいなセリフになってしまいましたが、
まじめにいうと、この愛っていうのは

真綿にくるまれるような、優しくて温かい、恋愛というより寵愛みたいな
信頼と安心がベースの、生命保険のような愛です。

現在、太ったので皮膚は張り、これ以上増量しないように運動しているので肉質に弾力がうまれ、
まるでしぼんだ風船に空気が入ったみたいになっています。
てことはこれがわたしの本来の体型なのかもしれませんね。。もうちょいやせたいけど。


4月から始めたダイエットですが、
ようやくゴールが見えてきたような気がします。
この梅雨の間にキュッとやせて、夏は好きなものを着たいです。

バストアッパーのみなさんにとっても梅雨はチャンスですよね。
2ヶ月あれば2カップアップはぜんぜん夢じゃない!のでがんばってください!!

(オススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。