1週間で美尻になる方法

今日は前回話していたヒップアップエクササイズをご紹介します。

雑誌やサイトとかによく載ってるヒップアップエクササイズがぜんぜん効かなかったわたしでも、
このエクササイズを毎日やって1週間ほどでヒップの形が激変しました。
手っ取り早く確実に効果をだしたい!って方はやってみてください。

※画像はビリーズブートキャンプのDVDから拝借しました。

<後ろ蹴り>

?右足を横に踏み出し、膝を曲げた状態で構えの姿勢。

?スクワットの要領で腰を上げ、左足からとじる。

?左足を軸に右足をやや後ろに向って蹴りあげる。このとき上体を反対側に倒す。

ヒップアップ.jpg ヒップアップ ヒップアップ

これを左右4回×4セット。

そして、さらに効くのがこの動き。

<犬のおしっこ>

?四つんばいの姿勢をとる。

?左足をそのまま上げ、横に向かって蹴る。このときかかとをできるだけ天井に向ける。
犬のおしっこスタイル。

?左足の膝を曲げる→伸ばすをくり返す。

さらにきついヒップアップ ヒップアップ

これを左右8回×4セット。
そして余裕のある方は、ここからさらにこの動作をやってみてください。


<犬のおしっこ・進化系>

?犬のおしっこの姿勢から、縮めた脚を伸ばしたままつま先を伸ばす。

?横から前側にもってくる。
上体と脚が垂直になるように。そのまま15秒以上キープ。

?さらに脚を上下に小刻みに動かす。

さらにきついヒップアップ さらにきついヒップアップ めっちゃきつい!!

左右8回×3セットくらいできればOK!
きついでしょう〜途中からお尻が痛すぎてうめき声が出てしまう。
1ヶ月ぼちぼちやりこんだわたしでも、いまだに完全通しではできません。。

というわけで、ぜひやってみてね!!

半年前のヒップ↓



chiyoD.jpg

エクササイズ後



chiyo1.jpg 

でも筋トレでは引き締まってもやせないですね。
そろそろ暑くなってきたことだし、本気でやせたい。
食事制限がんばります。

 

(オススメ&実際使っていたサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。