ビリーズブートキャンプ2012

先週、ビリーズブートキャンプを7日間やってやせることができました。

女子会や飲み会の予定で埋まった手帳を眺めつつ、食事r制限は現実的じゃないと思ったわたしは、
ジムに通おうと思いながらも、その手間やコストを考えるととても
面倒で行く気になれませんでした。


やせるのに何かいい方法はないかなーと考えていたところ、
数年前に買ったビリーズブートキャンプを思い出したのです。

そういえば買ったな〜一度もやってないけど。どんな感じだったっけ?
ネットで調べてみると、

「7日間でマイナス4kg」
「現役運動部でもマイナス2kg」
「適当にやっても1ヶ月3kg減」
「2ヶ月で10kgマイナス・・・


すごいじゃん!!
だってわたしの目標はたったのマイナス2kg。一週間あれば確実に達成できそう♪
そんな甘い考えで始めたビリーでした。

ビリーズブートキャンプの7日間プログラムとは、4種類のDVDを順番にこなしていくことになっています。

1日目と2日目は「基本プログラム」(55分)、3日目と4日目は「応用プログラム」(55分)、5日目と6日目は「腹筋プログラム」(35分)、そして最終日の7日目は「最終プログラム」(30分)。

ちょうど彼氏と喧嘩してしばらく会うつもりはありません。
太ったわたしをバカにしてた彼・・・見返したるぁ!

しかし、55分間のプログラムは思った以上にきつく、4日目までは激しい筋肉痛で階段はおろか、起きあがるのですら困難でした。
職場でロボットさながらのガチガチの動きで書類を運ぶ姿・・・ある意味、ゆったり奥ゆかしかったかもしれません。

効果を感じはじめたのは5日目くらいからです。
それまでは筋肉が異様に張ってパンパンになっており、むしろ太ったんじゃないかというムチムチ具合。
体重も4日目にして約1kg増(ここ半年で最高の51.3kg)、これは筋肉が大きくなっているんだと思って堪えました。

3日目くらいから生理も始まったので、むくみがかつてないくらいすごかったです。
お水を飲むようにしたところ、6日目に憑き物が落ちたように(?)スッキリ。

むくんだ脚(スネ)にツボ押ししてみたの図

脚のスネ
↑30分は消えなかった・・・

ちなみにこれで押しました。
つぼ押しグッズ

5〜7日目の腹筋プログラムと最終プログラムは時間が短いということもあり、ラクといっていい位でした。
その間にもギュギュッとお腹は絞られぺったんこ、ヒップは上がり、驚くほどシルエットが変わりました。
腰に手を当てるたび、硬くてくびれたウエストが嬉しい。にわかナルシストですね。

6日目、お店で服を試着したときも嬉しかったです。
上半身はそうでもないけど下半身は7号がするりと履けましたから(もともと5〜7号)。
ヒップラインが良くなっている分、太る前よりいいかもしれません。
つい予算オーバーしちゃいました。

ビリーズブートキャンプを7日間終了した結果、数値的には、

身長:160cm
体重:50.3kg(0.1kg減)
エスト:61cm(約3cm減)
ヒップ:90cm


このヒップですが、太ってからは測っていませんでした。こんなに変わるなら測っておけばよかった・・・。
やせているときのヒップは85cmくらいだったと思います。
ヒップは大きくしたかったので、90cm台になったのはむしろ本望です。

ちなみにやせているときのウエストは58cmくらい。まだ3cmほど届きません。
でも、くびれはいまの方がある気がします。硬く引き締まり、なんとおへその形も変わりました・・・笑

以上、ビリーズブートキャンプ7日間チャレンジの結果報告でした。

ビリー終了直後、彼に会いましたが、シルエットの変化に驚いていました。
へこんだお腹をまじまじと見ていました。
それから、抱いた時の腕のおさまりが違うんだそうです。やったね!

てなわけで、ビリー本当におすすめです。
おうちにビリーがあって、夏までに引き締めたい!って人はぜったいやるべき。
まずは3日間くらい、お試しでやってみるといいと思います。

ビリーズブートキャンプ afterのサムネール画像
↑ビリー7日間プログラム達成後のわたくし



(バストアップおすすめサプリ)
1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。