一週間で五歳若返る

【ケータイ専用!4/20(金)お昼12:59まで15%OFF】

 

1週間ぶりに応用プログラムやったら、やっぱ一番キツイわ。。
ビリーバンドはじめて使ってみたら、一瞬でダウン。まだ早かったみたいです。

そうなんです、7日間が終わったあともビリーをまだ継続してるんです!
想像以上の結果が出たので、欲が出ちゃって。

土日は休んで、月曜からマイペースでやっています。
超回復を見込んで、昨日はお休みしたのですが
少しお腹の締まりがゆるんだ気がします。

でも、体重を測ったら、ほんの少し減っていました。50.1kg。
運動を休むと、尿が出てむくみが減り、下半身がほっそりする気がする。

去年の春はするっとはけたパンツをはいてみたら、
このありさま・・・

theoryの0サイズ
chiyo3.jpg

パツパツで脚が曲がらないTT
とりあえず、これがすんなり入るまではがんばろう!


ビリーを始めて一番嬉しかったことは、あんなに垂れさがっていたヒップが上がったこと!
20代半ばくらいのときは、あまのじゃくの彼にさえ褒められる自慢のヒップだったので、ほんとうに切なかったのです。
自己流エクササイズではどうにもならなかったけど、ビリーのおかげで希望がわきました。

そして、嬉しいことに、バストアップしたようです!
サイズを測ると、お辞儀測定ではほぼ変わらず(96cm)ですが、直立したときのサイズが増えました(94cm)。
バストトップが上がったみたいです。でもヒップほど変化が顕著じゃなくて、横から見るとわかるレベル。
腕立て伏せも何十回とやってますからね〜。

他に気付いたことは、体力がついたこと。甘いものをあまり欲しなくなったこと。
それから、お肌にハリが出て、新陳代謝が活発になっている感じがします。

ジムに週4で通っていた25歳の頃よりも良くなってるような。。
10歳・・・少なくとも5歳は若返っている感覚です。

ビリーに出会ってなかったら、今ごろ苦しい食事制限をしながらブヨブヨのお腹と付き合っていたと思うとぞっとする!
偶然の力に感謝です。

ちなみにこのビリーズブートキャンプは廃番になっており、中古で買うしかないみたいです。
wii版とかあるみたい。中身見てないからどうなのかわかりませんが・・・



今年の夏もビキニ着るぞ〜!ってね。

※バストアップは1日にしてならず...いまから2カップアップすべし!


1.レディーズプエラリア→期間限定セール
2.グラマー(→安売中
3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない
4.プルオイ(→簡易包装がオトク
5.ホワイテックス(→ときどきセール
※飲み方
のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。
は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。