2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hカップ

ワコール 65GGカップがきついってことは、Hカップはあるんだろうな。 最近コレールか、サイズ感のないブラばかり着けているので、 しっかりしたカップをつけると苦しく感じます。ところでそろそろ生理がくるはずですが、体温が低めです。 プエラリアサプリを…

ストレッチマーク(妊娠線、肉割れ)が消えた!

6月に入ってから、けっこうきつめの食事制限に励んでいます。 こないだも少し書いたけど、夜をスタバの豆乳ココアだけにするというもの。 豆乳ココアって腹もちがいいし、ダイエット中でも便通が良くなっていいかんじ。今日はストレッチマークの話です。 ス…

プエラリア結果報告

高温期に入ったので、プエラリアサプリを止めました。 今日までの8日間ほどプエラリアを飲んだ結果を報告します。体重:47.5kg(変化なし) トップバスト:94cm(+1cm) アンダーバスト:65cm(-1cm) ウエスト:59cm(-1cm) ヒップ:86cm(変化なし)アン…

川越シェフよ

たまたまこないだ買ったキムチが川越シェフプロデュースの商品でした。年収発言はうっかりだったのでしょうか。気持ちはわからんでもないけど、ツイッターなんかで世界じゅうに発信しちゃうのは、知性と品性に欠けるな〜とは思いました(おっぱい出してる私…

男ウケするボディ

週末、近所に美味しい焼肉屋さんを見つけてしまいました。 金曜と日曜、2回も行って、体重増加・・・50.1kgからいっきに50.8kgになってしまいました。 なのに今夜も飲み会。そこで、今日は彼が泊まっているにもかかわらず、ビリーをやりだしました。 時間が…

ヘルシーバストアップ

いま勉強しにスタバにきています。 とりたい資格があって。カフェ勉って意外と快適で、自宅より集中できます。 いろいろ行ったけど、今のところスタバが一番安定感があるなー。といいつつも、実はコーヒーが苦手です。 だからいつもココアを頼むんだけど、甘…

プチプラパック

こないだのプレゼント企画で、応募者の方に回答して頂いたアンケートの中に『バストアップ以外で効果のあった美容法』という項目があったのですが、参考になることがいっぱいあって、聞いてよかったーと思いました。そしてその中にあったひとつ、プチプラの…

ツイッターやってます

ブログに記事をアップするとツイッターで知らせるシステムにしました。chiyomilkのツイッター https://twitter.com/chiyomilkあと、掲示板のコメントに回答しはじめました。http://ikunyu.com/qa/プレゼント応募の件です。まだ1件しかお返事していませんが・…

チェンマイのプエラリアサプリ

プエラリア再開!と言いながら、まだしてません。 理由は・・・忘れていたから!(爆) 今日から飲み始めます。今回飲むプエラリアは、以前紹介した チェンマイの薬局で買ったものです。ガウクルアありますか?と聞いたところ、 白か赤かと問われて、白い方…

本田圭佑のビッグマウスに学ぶ勝ちのセオリー

今朝テレビで本田圭佑の公開説教を見て、 若いくせになんて偉そうなんだろう・・・でも結果出してる人だから悔しいけど何も言えねー と思いました。しかし、あるマスコミ側の人が 「本田のビッグマウスは、自分をアゲるためにあえてやってるんです」 てなこ…

写真で見るバストの変化 since 2005

バストアップを開始した2005年から1年ごとのバストの成長を写真で比較してみました。[gallery ids="1234,1235,1236,1237,1238,1239,1240,1241"] 我ながら信じられないくらい大きくなったと思うのと、2009年くらいを堺にむしろサイズダウンしているような気が…