プエラリア結果報告



20130618-094547.jpg

高温期に入ったので、プエラリアサプリを止めました。
今日までの8日間ほどプエラリアを飲んだ結果を報告します。

体重:47.5kg(変化なし)
トップバスト:94cm(+1cm)
アンダーバスト:65cm(-1cm)
エスト:59cm(-1cm)
ヒップ:86cm(変化なし)

アンダーバストとウエストが1cmダウンしたにもかかわらず、トップは1cmアップしています。

プエラリアサプリを飲む以外にしたことは、ビリーズブートキャンプ(筋トレ)くらいかな。

途中、夜を豆乳ココアに置き換えるダイエットで47.2kgまで落としたのですが、夜の飲み会で増え、また豆乳ココアに置き換えては飲み会で増え、を繰り返して±0になってしまっています。
ダイエットしなければもう少し大きくなってたかもとも思います。

逆に、ダイエットしてなければどんどん太ったんじゃないかという気もします。
エストの減り方もゆっくりでしたが、胸とお尻はぜんぜん減らないし、いつものダイエットよりスカスカ感がなかった。

一番わかりやすいのがお肌の調子。
ふっくらして化粧ノリがいいです。

というわけで、本場チェンマイガウクルアを試してみた結果、バストアップ効果ありと判定します。

このチェンマイで買ったサプリですが、プエラリアガウクルア)の粉がカプセルに入っているものです。

海外のカプセルタイプのサプリ独特の風味があり、お水で飲んだ後味が若干スパイシーというか、粉っぽくて苦手でした。
カプセルそのものの成分かもしれません。

これから生理が始まるまでの約二週間、不正出血など異常がなければ、ご希望のかたにお譲りします。

20130619-110723.jpg

それではお楽しみに!

→よろしければランキング投票をお願いします