川越シェフよ

たまたまこないだ買ったキムチが川越シェフプロデュースの商品でした。

川越シェフ

年収発言はうっかりだったのでしょうか。

気持ちはわからんでもないけど、ツイッターなんかで世界じゅうに発信しちゃうのは、知性と品性に欠けるな〜とは思いました(おっぱい出してる私に言われたくないかもですが・・・)。

つい最近のことです。

友達と急遽、青山のイタリアンレストランで食事をすることになり、代々木のタイフェス帰りだった私は、薄い色のデニムにTシャツというかんじの出で立ちで馳せ参じました。

そこは黒服がいる店でした。

周りのマダム達は週末ということもあってか、ドレッシーなワンピース。
不安は的中、ウエイターの態度が冷たかった。皿の置き方が乱暴でした。

そのお店は3回目の来訪です。
普段はすごく丁寧です。
腹が立つより、肩身が狭かった。

フランスはもっとひどかったです。

汚い格好だと呼んでも来ません。
売ってもらえません。
下手すると追い出されます。

いや、決して川越さんの肩を持つ気はないのだけど、
今朝とくダネの小倉さんがレストランが客を選んで悪いということはないっていう趣旨のコメントをしていたので
その勇気に賛同したくなったのでした。

ちなみに、バストアップとキムチはあまり繋がらなさそうです。
いろいろこじつけようとしたんだけど、しいて言えば
キャベツに含まれるボロンという成分がバストを大きくする作用があるので、
キャベツキムチならバストアップにいいかもです。

これまで3回ほど韓国に訪問していますが、韓国の人って男女問わずお肌がきめ細かくてきれいなんですよね。
冬が寒いせいもあるかもしれないけど、発酵食品であるキムチのおかげかなってほんとに思います。

ところで今日でチェンマイプエラリアを飲んで1週間がたちました。
そろそろ排卵日ですが、基礎体温上はまだ低温期でした。
明日は採寸してみようと思います。

結果をおたのしみに!

→よろしければランキング投票をお願いします