2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の補正ブラ

生理も後半です。連日食べすぎで、太ったせいかスッキリしません。。昨日はつまらない話をしてしまいました。今日はまじめにバストアップの話をします。わたしがおすすめするバストアップの手順は、マッサージで胸に脂肪かき集め→補正ブラで固定→安定・サイ…

結婚できない女たち

anan、相変わらず売り切れ。もしかし表紙グラビアの仲りいさの谷間効果もあったんでしょうか。メンズが買いあさったのかもしれません。よけいに腹が立ちます。。でもこんな表紙じゃ店頭で買う気がしない。最近また太ってきました。最近誕生日があったもので…

美乳本、完売

生理1日目です。体が重い・・・。わたしはもともと生理痛が軽いタイプです。生理前はむくみと便秘があり、体重が増えます。生理がはじまると徐々に排出され、3日目くらいで体重がストンと落ちます。量も多くはない(ナプキンが間に合わないことはほとんど…

結婚詐欺

気温はすっかり秋、なのになんか最近暑い・・・と思ったら、高温期のせいかもしれません。オフィスも暑いくらいなんですよね。今朝、先に出勤する彼をお見送りしたときなーんか機嫌悪いように見えたのです。何か怒ってるのかな〜?もしかしてエッチ断ったか…

バストアップして後悔すること

や〜っと高温期がきたみたい。心なしか、胸も少し張っています。 そういえば、低温期が長いと胸が張りやすいのかな?エストロゲン優位状態が長いってことですもんね。ここ数年、バストアップ活動は簡単なリンパマッサージと運動、乳首の美白をやっています。…

骨盤ダイエットでホルモン力回復

一時期食べすぎで体重が49kgをまわっていた(!)のですが、今日無事?に47.9kgを記録しました。昨日は夜ごはんはベーグル1個です。腹6分目という感じですが、空腹感はなし。明日は食事の予定があるので、今日も頑張ろうと思います。運動は、モムチャンSダ…

じんましんが出た…

高温期といいましたが、高温になったのは1日だけでした。それから3日は低温が続いているので、まだ低温期のようです。最近お肌の調子が悪いです。乾燥して、吹き出物が。季節の変わり目?ホワイテックスを切らしているのもあり、お肌がさらっとしています。…

排卵日の判定

今朝体温を測ったら高温期になっていました。あと2週間で生理か〜。。ところで、いままで排卵日を勘違いしていました。基礎体温が上がった日(高温期に入る日)の前日が排卵日だと思ったのですが、そうとも限らないそうです。また、よく妊娠希望の場合は排…

やっとやせたぜ!

こないだとうとう47.4kgを達成しました。4月のピーク時(50.8kg)から約3.5kg減・・・ここまでくるのに半年くらいかかりました。体重の増減グラフ(途中から計測開始)見てください。これが履けるまで、と目標にしていたパンツがゆるゆる…