排卵日の判定

今朝体温を測ったら高温期になっていました。
あと2週間で生理か〜。。

ところで、いままで排卵日を勘違いしていました。
基礎体温が上がった日(高温期に入る日)の前日が排卵日だと思ったのですが、
そうとも限らないそうです。

また、よく妊娠希望の場合は排卵日に性交するとよいと言われていますが、
高温期に入ってしまうと妊娠しにくくなるのだそうです。
妊娠希望の方は参考にしてみてください。

今度排卵日チェックしてみようかな?


排卵検査薬28本 早期妊娠検査薬5本

計33本 \1,980

 

ちなみに、基礎体温はこれで測っています。

プチソフィア


<!--

google_ad_client = "ca-pub-5420824233328104";

/* 妊娠 */

google_ad_slot = "2535688565";

google_ad_width = 728;

google_ad_height = 90;

//-->



<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">




排卵日あたりになると、情緒不安定になるのはわたしだけでしょうか。
昨日はまだ低温だったのですが、やけに失敗が多い日でした。。
友達とランチの約束をど忘れしたり、エステの予約をすっぽかしたり。
あと、前方不注意で自転車と接触しそうになったり。。

そして飲んだ帰りにラーメン食べてしまいました。
まずいわこりゃ・・・。

おうえんしてね★ランキング

 

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。