2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不正出血と体調の変化

今朝、ワイドショーを見てビックリしました。 日本人女性の平均年齢って86歳なんだって。 そんなに生きるの〜?!あと50年以上、まだまだ先は長いな。。さて、不正出血はぴったり1週間で終わりました。 排卵日頃(生理から15日目あたり)に始まり、 それから…

着床出血

最近不正出血がずるずる続いてます。今日もありました。 茶色のおりもの、もう1週間になります。体調は悪くないんです。 先月飲んだプエラリアが影響しているのかなあ・・・ そのときの生理はバッチリ順調だったんだけど。もしかしてだけど・・・妊娠してた…

おばさん認定基準

いまたダイエット中です。 もうバストアッパーというよりダイエッターです。 夜はほとんど食べないのになかなかやせないので、苦労しています。太ってはいません。 160cm47〜48kg。 自分的にほぼベスト体重です。服のサイズは7号。 周囲と比べても、や…

プエラリアと子宮疾患

昨日、トイレに行ったら少量の出血がありました。 茶色のおりものレベル。 えっ、生理終わったばかりなのに・・・と思って基礎体温計を見たら、15日目。 もうそんな時期? てことは排卵出血かしら。排卵日って出血しやすいんですよね。 この手の出血で何度…

プエラリアの効果?その後

先週「生理が来ない」って記事を書いた日にちょうど生理がきて、今日7日目です。何年ぶりかにプエラリアを少し飲んで、体調の変化はあったのでしょうか。 気づいたことを箇条書きにしてみると・・・。・胸は張っていましたが、いつもとあんまり変わらない感…

垂れ乳を正す

まだ生理がきてません。 胸は少し張ってます。 彼には感触が水風船みたいと言われています。 いわゆる水胸でしょうかね。水胸というのはやわらかくて弾力がない胸です。 もっとわかりやすく言うと垂れ乳?軟乳ブームっていうのも過去にあったようですが、 美…