おばさん認定基準

20130714-231410.jpg
いまたダイエット中です。
もうバストアッパーというよりダイエッターです。
夜はほとんど食べないのになかなかやせないので、苦労しています。

太ってはいません。
160cm47〜48kg。
自分的にほぼベスト体重です。

服のサイズは7号。
周囲と比べても、やせてる方だと思います。
じゃなぜダイエットするのか。

ここ2年くらいで2〜3kg増えて、
彼に遠まわしにやせろと言われてるからです。

身の程知らずなくらい美女好きのうちの彼(好みのタイプ:吉瀬美智子さん)が言うには、
「俺はおばさんとは付き合わない」
いくら美人でも、30代で太ってる人に女を感じないらしい。

彼は、私の独身の友達のほとんどがおばさんだと言います。
わたしからみると彼女らはやせてはいないけど、太ってもいないレベルです。
ちなみにみんな魅力的な個性や職業があって、グルメで、おしゃれで、いつも輝いてる人たちです。

私の同僚に医者とお見合いをしまくっている子がいますが、
お見合いおばさんに「10kgやせないと紹介する相手はいない」と言われたそうです。
その子はたぶん、身長163cmくらいで55kg〜くらいかな?
ぱっと見からもデブじゃないです。ぽっちゃりです。

つまり、恋愛対象となるには30代の場合、
華奢なくらいじゃないと見向きもされないってことなんでしょう。

私自身の体重と恋愛市場価値の相関を思い返してみると・・・

学生時代、42kgでした。
あの頃はモテましたね。
大学デビューしきれてないくらいの田舎もんだったし、
特段可愛くはなかったと思うんだけど。

3〜5年前、45kgくらいのときもモテました。
当時のマッチョな彼からは、太った方がいいって言われました。
今の彼は当時まだ友達で、その頃から私のことが好きだったみたいです。

そして今、47〜48kg。
モテません。来るのはオヤジばっか。
気づいたらここ1年くらい一切ナンパされてない。スカウトとかもない。

つまり30代になってずいぶん劣化してるってことよね。
体重が関係あるんだとしたら、2kgのダイエットはやる価値がある気がします。

実際、折れそうなほどの細腕とかって、なんか色っぽいもんね〜
昔スッキリ着ていたポロシャツの二の腕回りが今は喰い込んで、
胸の大きさと相まってすんごいマッチョになっちゃってるのを見て、
ほんとにやせなきゃ、って思うんですけど。。2キロの道は長い。。

バストアッパーの方たちの中には、太れなくて悩んでる女性も多いと思うんですけど、
マッチョな女はモテないみたいですよ〜少なくとも日本人には。。

さあ今日もビリーやろうっと。
→よろしければランキング投票をお願いします

★サプリの飲み方


育乳まとめ


★おもに使用したサプリメント


1.レディーズプエラリア→エストロゲン系


2.グラマー


3.B-UPドロップ→ホルモンバランス整える系


4.プルオイ→胸にハリを出すコラーゲン


5.ホワイテック
→デコルテふっくら効果


※理想の飲み方


のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。


は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。