2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)ブラデリスDDD30

個人輸入、というかこちらで買ったブラデリスF65(DDD30)が届きました。 画像はクリックで拡大します。>>ranking 着けてみたら、全体的にきつかった。 というか、無理だった。。 カップもアンダーもかなり、小さいです。 75Fとかでよかったかも。。 …

(写真)海で巨乳に見えるテク

最近むし暑いですね。 オフィスではなっかなか脱がない露出度低めの女性陣も、 とうとう観念したのか、二の腕を見せはじめました。 なんだ腕細いじゃんー。 もったいぶって…いや、 単なるムダ毛の処理待ちだったのでしょうか。。 さて、今朝は彼と一緒に出勤…

(写真)育乳道卒業

わたしのバストアップはもうだいぶ前から維持期に入っています。 さすがにこれ以上ボリュームアップしたいとは思いません。。 ただひたすら、マッサージ、運動、補正ブラを続けるばかりです。別のブログもいくつかやっていますが、ご存知のとおり、 更新が滞…

(写真)冷え性の女性ホルモン対策

最近購入したフットバス、とても重宝しています。 写真の左側です。 これを使うようになってから、足をぶつけて青アザができてもすぐ治るようになりました。 いままでどんだけ代謝が悪かったのかと。 しかも、乳首ケアの効果(乳首の色を薄くする化粧品をつ…

(写真)最新育乳ステップ体験レポート その2

前回の記事の続きです。久しぶりにブラデリスを着けてみましたが、 一部の方の「サイズが変わった」という証言について検証してみました。しかしそもそも、残念なことに、 当時と比べてわたしのバストがH〜Iカップにサイズアップしているうえ ブラデリスその…

(写真)最新育乳ステップ体験レポート その1

とうとう念願の「リニューアル版ブラデリス」を購入しました。 (画像をクリックすると拡大します) >>ranking 今回購入したのはこの2点です。 ・リニューアル版(C)のブラデリス7521・リニューアル版(C)のブラデリス7517 サイズを見て驚くなかれ。 Fカ…

(写真)スチームでバストケア

わたしが使ってたプエラリアの10周年記念セール開催中! >>ranking 生理が近づいてきています。 なんかおっぱい大きいなーと思って測ってみたら、なんと96cmになっていました! 久し振りに見た数字です。 しかし、アンダーバストも増えていて、67…