(写真)最新育乳ステップ体験レポート その2

前回の記事の続きです。

久しぶりにブラデリスを着けてみましたが、
一部の方の「サイズが変わった」という証言について検証してみました。

しかしそもそも、残念なことに、
当時と比べてわたしのバストがH〜Iカップにサイズアップしているうえ
ブラデリスそのもののサイズ展開がFカップまでとなっているため
ほかのブラと比較したうえでということになります。

<リニューアルしたブラデリスと従来のブラデリスを比較してみました>
え〜結論からいうと、ズバリ、
変わったと思います。
実は過去の育乳系ブラは捨てずに取ってあり、
久しぶりに引っ張り出して比べてみました。
(画像をクリックすると拡大します)
>>ranking
●ブラデリス7521

●ブラデリス7517

7521,7517それぞれ、写真の一番上が前回レポートした最新のブラデリスです。
7521の写真の中央はタグの文字が消えかかっていますがF70、一番下は32DD(≒E70)です。
そして7517の写真の中央は30DD(≒E65)、一番下は30C(≒C65)です。
今回何年かぶりに30Cを手に取って我ながら驚きました。
ここから今までよくこれたな、と・・・。
この写真の中で、同じ型番・サイズは7521のF70(32DDD)のみです。
画像で見ると、従来のタイプである白いほうが小さく見えますね。
実際に着けてみるとどうでしょうか。

ちょっと撮影の位置が違うため、少々見づらいかもしれませんが・・・。
従来のタイプ(右写真)はカップのかぶりが浅いようですね。乳首ぎりぎりです。
一方、新しいブラデリス(左写真)はちょっと食い込んでいます。
※乳間のお直し(縫い付け)をほどいた状態です。
さて・・・着けてみた感じを3つの視点で判断してみました。
1.アンダー圧のタイトさ
新ブラデリス旧ブラデリス

2.カップの深さ
新ブラデリス旧ブラデリス

3.補正力

旧ブラデリス新ブラデリス
ただし、この旧ブラデリスは7521のリバーレース版で、ややアンダーがタイトめである可能性があること(→詳しくはこちら)、また、何度も洗濯しており、少なからず縮みやへたりがあること、
さらに新ブラデリスはアンダーを詰めていることを考慮すると、
少なくともカップの深さについては比較になりにくいと思いました。
 
廃番ですがまだ売っているところも…。
そこで写真に写っている7521の70DD、つまり1カップ小さいものと着け比べしてみたところ、
カップの食い込み具合がそこまで変わらなかった。
アンダーもお直しした割に、お直ししてない旧タイプと変わらなかった。

ブラデリス7521 E70
これまでの話をまとめると、
新しくなったブラデリスは、アンダーがゆるくなってカップが浅くなったと言えそうです。
とはいえ、肝心の補正力はどうなんでしょうか。
リニューアルしたくせに弱ってるということがありえるんでしょうか。
その件ですが、ここ数日で7521と7517を使ってみて、あることに気が付きました。
それは、バストが寄ってる!っていうことです。
いつもと比べて形が良くなっているようです。

さすがブラデリス〜と思いつつ、もしかすると乳間を縫い縮めたことが
外向き気味のバストを寄せたのかもしれませんね。

いいブラを着けると、ほんの1日でも変化を感じられてうれしいです。
レナセールもがっつり上げてくれるけど(7517よりリフトアップ力は上だと思う)、
集める力はやっぱ、7521かなーと。

それから着け心地が軽くて楽なようにも感じます。
骨格に合ってるのかな?カップは薄手ですが、しっかりと支えられてる感じがあって頼もしいです。
ちなみに、7521の中心の縫いつけをはずしたら、食い込んでいたカップがかなり平気になりました。

う〜〜ん、ブラデリス!
7521や7517も、せめてGカップくらいまで展開してくれると助かるんだけどね・・・。
今回購入したのはこちら。
・リニューアル版(C)のブラデリス7521・リニューアル版(C)のブラデリス7517
↓こちらもクリックしてもらえると助かりまする。。
>>ranking