(写真)冷え性の女性ホルモン対策

最近購入したフットバス、とても重宝しています。

写真の左側です。
これを使うようになってから、足をぶつけて青アザができてもすぐ治るようになりました。
いままでどんだけ代謝が悪かったのかと。
しかも、乳首ケアの効果(乳首の色を薄くする化粧品をつけています)が格段に上がり、
ピンクの乳首が続いています。
写真はバストにプラチナスチームを当てているようすです。
>>ranking
ぶっちゃけ、イオンスチーマーナノケアは冬くらいしか活用しませんが、
スチームフ ットバスはかなりよくて、少々暑くても続けそうです。

わたしが使用していたプエラリアのセール情報
サプリだけでバストアップしたわけではないけれど、
これに出会わなければ決して今のバストはないです。。
タイ政府のお墨付きらしい>>このサイトだと期間限定3,360円引き
(→携帯はこちら)
プルオイの新製品出ましたね。
かなり気になっていますが、無味無臭じゃないのね。。
>>含有量2倍+美肌のための有効成分
バスト維持に欠かせない!
わたしが現在飲んでいるサプリはこちらです。
・プルオイコラーゲン(←土曜日価格値下げ)
・ビタミンC(ぜったいカプセルタイプ)
・ホワイテックス(←現在値引き中のショップ)
以上、サプリ値下げ情報でした。
質問コーナーまいります。
(5月のQ&A その4)
Q13.

こんちは、5/20のブログでバストの測り方の写真を拝見させて頂きました。
質問したかった事がアップされたので、大変ためになりました。有難うございます。
以前に載っていたブラのつけ方を日々精進していましたら、DからEにサイズアップが出来ました!大きさは変わらないと思いますが、ハリが出た感じがします。

A13.

サイズアップおめでとうございます!
ブラってほんと、侮れないですよね。
高価なものですが、もっと若いときから着けていればよかったと日々思います。


Q14.

だいぶ昔にヒップアップは簡単に効果が出るとおしゃってましたよね。
どのような事をされてたのでしょうか??
質問ばかりすみません。
お暇な時よろしくお願いします。


A14.

そういえばそういうことを言っていましたね!
そんなわたしは今、ヒップアップに苦戦中ですが。。

わたしの経験上、効果があったのは、
四つんばいの姿勢で片足を上へ蹴り上げる(けっこう雑誌等でよく見かける)エクササイズがひとつ、
そしてクラランスのトータルリフトマンスールでマッサージする方法がひとつです。
この2段構えはかなり効果がありました。「きたないお尻」と超辛口だった妹に1か月〜程度で「お尻がキレイになった」と言わしめました。


エクササイズは毎日、左右15回ずつ×2セット。
しかし最近年齢のせいかたるんできたので、マッサージにこのブラシを取り入れました。
夏に間に合うかな・・・?
 
Q15.

先日、レナセールでサイズダウンしたという話を取り上げておられましたが、レナセールを購入しようとしていた為、躊躇してしまいました。
最近体を絞る為、自宅で色々トレーニングをしているのですが、体のラインが変わると同時に、若干ブラにも隙間が出来てきました。
この状態で更にレナセールを購入してしまうと、益々サイズダウンするのではないかと不安でなりません。
レナセールは裸になった状態での胸の形を重視しているらしいのですが、「保つ」とか「サイズアップ」は難しいのでしょうか?
そうなるとEカップ以上のサイズ展開のブラで、どんなブラがお勧めですか?
ブラデリス以外でお勧めがあれば教えて頂きたいのですが…。
それと胸に筋肉がつく、サイズアップ出来るエクササイズがありましたら是非教えて下さい。


A15.

レナセールは育乳(サイズアップ)というよりは、補正機能があるばかりだと思います。
以前フィッターさんに、サイズアップした方もいらっしゃるという話を伺ったこともあったような気がするのですが…
とりあえずわたしはレナセールをここ半年近く着け続けていますが、サイズダウンしたなーと思ったら
最近急に大きくなった(92cm→95cm)ため、サイズの変化とレナセールは関係ないのかもと思えてきました。
ブラデリス以外でサイズアップとなると、スーザ8864か、KIYAはいかがでしょう。
スーザはかつて育乳ステップ2に組み込まれたキャリアのある、堂々たる育乳ブラです。
KIYAは定番中の定番で、プッシュアップ・リフトアップの両タイプがあるところがブラデリスに似ているので、
両方お試しになってはどうでしょうか。
また、ブラに隙間ができてきたということなのですが、せっかくだからその隙間を生かして乳間を縫い縮めてみることをお勧めします。
谷間が深くなり、バストも寄って美乳になるかもしれません。
 

Q16.

三浦育子のバストアップ法ってどうなんでしょうか。
前にそういった物を購入されたと読んだのですが。
ネットで検索しても、これといった感想のようなものが見当たらないんです。
よろしくお願いします!


A16.

三浦育子さんってピンときませんが、ネット検索する限りバストアップのマニュアルを作っているみたいですね。
実際見たわけではないのでわかりませんが、わたしが以前購入したものとすごく似ています。

冊子版・ダウンロード版があって、返金保証とか。
価格も19,800円でたぶん一緒?
無料サポートもあったなあ〜。

わたしが購入したのはDVDでしたが、内容はほんとに手作り感あふれる、
なんかワードでちゃちゃっと作ってPDF化したようなデータでした。

そしてわたしが購入したほうは、薬剤師ではなくエステティシャンでした…。

(写真)2万円で8カップアップ

ぶっちゃけ、マニュアル系はとりあえずやめとけ〜って感じです。
→元美容整形外科勤務の看護師プロデュースのメスを使わない豊胸術