(写真)育乳道卒業

わたしのバストアップはもうだいぶ前から維持期に入っています。
さすがにこれ以上ボリュームアップしたいとは思いません。。
ただひたすら、マッサージ、運動、補正ブラを続けるばかりです。

別のブログもいくつかやっていますが、ご存知のとおり、
更新が滞りがちの上、記事の質も悪い状態です。
>>ranking

もともとこのブログは楽天ブログのサーバーでやっていたのですが、
その頃はバストアップの記事ばかりでなく、プライベートの話も割と語っていました。
読み手のことを考えずけっこう好き勝手に書いていたので、
気分を害した人もおられるかもしれません。
しかし、バストアップネタははっきりいって語りつくしたというか、
忙しさも手伝ってかつての頃ほど情報を集めていません。
記事の質を落としながらこのままダラダラブログを続けるのか、
すっぱりとブログを終わらせてしまうか、悩みどころです。
とりあえず育乳に関するご質問を毎月コンスタントに頂くので、
その回答と、あとはわたしのたわごとでブログを続けていこうと思います。
たわごとといっても、わたしが普段から世に発信したいと思っていることです。
愚痴も含まれます。いうなれば、ガールズトークです。
あとは最近影響された本などの話題。
大した実のないバストアップ関連の話題よりはマシだと思いますので、
当分お付き合い頂けたら幸いでございます。
それでは今回はこれにて。
以下質問コーナーです。
あっ、その前にこの写真の説明です。
(クリックで拡大します)
>>ranking
先日職場でこういう格好をしていたのですが、多くの視線を浴びました。
たしかにバストを強調した服です。
気温が上がり、薄着の季節ですね。
冬にはなかったオヤジの視線の不快感を味わっています。
なぜか若い人はそんなに見つめてこないんですよね。
それが余計に悲しいという感じです。。
彼氏も巨乳は飽きたっぽいです。
いたずらで触ってくることはあるけど、そこからエッチに発展することはめったにない。。
バストケアに気合が入らない今日このごろ、です^^;;
(6月のQ&A その1)
Q1.
私は一児のママです。
授乳も終わり、バストアップに専念していますが、開始から3ヶ月が経ちますが何の変化もないのでいろいろアドバイスを頂けたら幸いです。
現在、使用している物はグラマー(生理開始から14日間)、ブラデリス7521(C75)です。
カップにはまだまだ余裕があります。
デコルテはぺたんこです(涙)
妊娠してからは生理前の胸の張りが全くなくなりました。
たまにホワイテックスを飲んでます。
背中やお腹のお肉がたくさんあるのでマッサージを取り入れた方がいいですがお勧めのクリームはありますか?
マッサージは毎日必要ですか?
ちよみるくさんはどのくらい時間をかけてしていましたか?
育児をしているとなかなか出来ないことがあるので・・・
グラマーを飲んでも生理は順調にきているのでこれからも飲み続けようと思ってます。
ただ、14日間は少ないでしょうか?
A1.
ご質問を伺っておきながら、妊娠すると生理前の張りがなくなる、というお話にとても興味しんしんです。
よくよく考えると、生理前のバストの張りってたしか黄体ホルモンによるものなので、
どうせならプエラリア系のサプリメントよりもワイルドヤム系のほうがいいのかなーとか思ったりします。
ワイルドヤム ¥840
ワイルドヤム 425mg
グラマーはワイルドヤムもたしか含まれているようですが。
サプリの量は効果がなければ増やせばいいというものでもないらしく、
皆さんの体験談を読んでいると、量を減らしたところ急にサイズが増え始めた、というお話もあるくらいです。
しかし3カ月経過していますから、そろそろ量を変えるのも方法かなとは思います。
わたしはグラマーは4錠では多くて、減らしたくらいなのですが…個人差があるものですね。
マッサージについては、ぜひ毎日行って頂きたいです。
クリームはブラヴィなどのプエラリア含有のものがやっぱりいいと思いますが、
わたしがエステで使ってもらった美容液もおすすめです。

高級プエラリアが入っているうえにやわらかなバラの香りに癒されるという、
大好き!なクリーム。
ただ、この手のものって高いですから、
ニベア(for Body)でもいいと思いますよ!
朝晩、毎日マッサージすることが大切です。
3分とか、5分ずつでもいいですが、エステのスタッフ曰く、
全身を20分以上かけてマッサージすることが望ましいのだそう。
独身のわたしでもそれはきついです^^;
Q2.
はじめまして。いつもブログがアップされるのを楽しみにしています。
先日、レナセールを注文しようと思い、レナセールの方にサイズはどのサイズがいいかを問い合わせをしました。
最近コレールのD70のブラが小さくなり、これを期にブラをレナセールにしようと考えたからです。電話での応対だったのですが、ブラのサイズはF70を勧められました。
確かレナセールはコレール同様1カップほど大きいんですよね?だから注文するならサイズはコレール同様E70でいいと思うんですが、電話ではF70を強く押してきます。
ここは電話で言われたようにF70を注文すべきでしょうか?
大きかったらパットをつければいいと思っていたら、パットは脂肪が流れるからしてはいけないといわれました。
私は育乳はおまけで、きちんとしたブラがしたいというのが1番なのでバストを大きくしたいとはあまり思っていません。
どうしたらいいでしょうか。お時間があれば教えてはいただけないでしょうか?
A2.
う〜ん、コレールはレナセールよりもカップが大きめかもしれません。
これはなんとなくですが、レナセールってコレールと比べるとすごくカップがふわふわしていて、
その分カップが小さく感じるように思います。
実際、はじめてレナセールのFカップを購入したとき、
その頃着けていたコレールはサイズがDカップだったのです!
参考ページ:(写真)育乳ブラ着画レポ「レナセール」