(写真)海で巨乳に見えるテク

最近むし暑いですね。
オフィスではなっかなか脱がない露出度低めの女性陣も、
とうとう観念したのか、二の腕を見せはじめました。
なんだ腕細いじゃんー。
もったいぶって…いや、
単なるムダ毛の処理待ちだったのでしょうか。。
さて、今朝は彼と一緒に出勤したのですが、
電車内でこんな話をしました。
ハワイアンズって知ってる?超楽しいらしいよ。」
映画「フラガール」のモデルになったとこでしょうか。
噂には聞いていましたが、ファミリーor若い子向けっぽい?
アラサーカップルはお呼びではない気がするんですけど・・・。
スパリゾートハワイアンズホームページ
いったい何がどう楽しいのかはわかりませんが、
彼とならきっとなんでも楽しいはず!
そう思って「行きたい」と言いました。すると彼は、
「水着買いなさい。」
と言うではありませんか。
いや持ってるし。。確か彼にも見せたはず。
もしかしたら、彼の気に入らなかったのかな?
わたしの持ってる水着は全部、右の写真のような三角ブラタイプ。
>>ranking

これっておっぱいが大きく見えないのはもちろん、
補正効果がないからなんか貧相で自信ないんですよね。。
そこでこれの出番です。
皆さん、こいつの存在知ってました?

なんとビーチで使える水着専用ヌーブラです!
わたしは以前個人輸入で注文したのですが、配送トラブルで届かなかったんですよ・・・><
ところが日本でも売り出すんですね。
でもレビューとか見ると、どうやらそんな大したもんでもなさそうですが。


>>実際に購入した人の感想
やっぱりワイヤー入りとかを素直に買うほうがいいのかな?
悩みます。。 
>>他のブログはrankingへ