(写真)ブラデリスDDD30

個人輸入、というかこちらで買ったブラデリスF65(DDD30)が届きました。

画像はクリックで拡大します。>>ranking
着けてみたら、全体的にきつかった。
というか、無理だった。。

カップもアンダーもかなり、小さいです。
75Fとかでよかったかも。。
廃番品ですが、ここにまだ売ってます。
>>ブラデリスリフトアップブラジャーA15301
※わたしが5カップアップまでに2年ほど利用した高級サプリが現在セール中です。
(06月29日18時00分〜07月02日23時55分まで期間限定)

(6月のQ&A その2)
Q3.
5/26と6/3のちよみるくさん着用のブラの詳細を教えて頂けませんか?
いつも参考にして購入しているもので…(^^;
宜しくお願い致します!!
A3.
5/26、6/3ともにレナセールです。

色はちがいますが、まったく同じサイズですよ〜^^
Q4.
質問というわけではないのですが、こちらに寄せられたご質問の中に「授乳でしぼんだ胸のバストアップは可能か」といったものがありましたので…
先日テレビ出演もされていましたが、『美乳レッスン』の吉丸美枝子さんは授乳後にバストアップされてますよ。
確かもともとAカップしかなくて、産後の胸はないのにお腹はたるんだ体型を娘さんに非難され、
その後ストレッチとマッサージでHカップまでアップされたとのことです。
私は今妊娠中なのですが、これまで集めた情報によると、
1.リフォーム下着を早めに付けること
2.ウィンドウオープンタイプの授乳ブラを使用すること
3.授乳時になるべく上に引っ張る位置に赤ちゃんの口を持ってきて授乳すること だそうです。
まだ私はやってみたことがないのでわかりませんが…そのうち報告できそうだったらしますね
A4.
情報提供ありがとうございます。美乳レッスン、もってます!
まだほとんど読めていませんが・・・。
わたしも未婚・非経産婦なので、その3点はとても参考になります^^
リフォーム下着ってやっぱり、補正機能のあるランジェリーのことですかね。
授乳中からすでにバストケアができるというのは、心強いですね!



Q5−1.
 
お勧めのクリームをお聞きしたのですが、
プエラリア配合のクリームがイイとブログで拝見したのですが、マッサージにはクリームを使用した方がいいですか?
お肉を寄せ集めてもすぐに流れ、動くとカップはすぐにガバガバ(特に右)です 涙
T84、U73でブラデリス7517、7521の34Cを着けてます。
妊娠する前ですが、ちよみるくさんと同じレディプエ・B-upを飲んだことがありますが、私の体には合わなくて
一時期バストアップをやめました。
授乳後、もう一度頑張りたくてグラマーを飲み始めてますが、飲み分けをしなくても大丈夫ですか?
A5−1
回答が遅くなって済みません><
ご質問にそれぞれ回答させて頂きます。
クリームは使うほうがいいです。クリームなしでやると、皮膚がたるんでしまうからです。
プエラリア入りやバスト専用クリームはハリと弾力が出るためとても理想的ですが、難しければニベアなどでも十分です。
T84、U73ならサイズだけ聞くと普通にバストアップ可能と思います!
肉質なんかにもよると思いますが、わたしは81cmから始めましたからね。。
飲み分けはしなくて大丈夫です。飲み分けは、体質によって効果がない場合があるようです。
飲み分けをやめたらバストアップしたという報告を頂いたことがあります。
グラマーは飲み分けを指定していないので、まずは用法どおりに使用されることをおすすめします。
Q5−2.
ブラがガバガバだと言ってたんですが、あれから毎日マッサージをしていると
ブラが収まって現在はピッタリです★
マッサージを侮ってはいけないですね。
そこでブラのサイズアップはいつすればいいのでしょうか?
育乳の場合、1サイズ大きめがいいとおっしゃってたので悩んでます。
アドバイスお願いします。
A5−2.
ブラのサイズアップのタイミングですが、今がまさにそのときですね。
ぴったりになったら、ちょっと余裕のあるものを選んで、
同じように隙間を埋めつつ育てていくことをお勧めします。
バージスさえ合っていれば、1カップ深めでOKですよ。
ぴったりだとすぐバストが大きくなって肉が入らなくなるので・・・。
フィッターさんは勧めないかもしれませんが、どうにか大きめのブラをゲットしてください^^
今回は以上になります。
次回はヌーブラの新作・日本未発売(たぶん)をレビューしたいと思います。
おたのしみに! >>ranking