(写真)ヌーブラ新製品

今日は予告通り、日本未発売のヌーブラ情報をお届けします。
こちらです! >>ranking

左側はヌーブラビーチといって、
ビーチで使える水着専用ヌーブラです。
これは日本でも発売しているみたいです。

右側は、これはパットじゃないですよ。
これもヌーブラなんです!
胸のあいた服を着るときにいいように、面積が小さいのです。
でも、どうやら日本じゃ売っていないですね。
わたしはここで買いました。
ニューヨーク発、補正下着の専門店リップル
実際着けてみるとこんなかんじ。
乳首ぎりぎりのところに貼り付けます。けっこう難しい。。
ヌーブラがはみ出るほど胸のあいた服を着る予定はありませんが、
興味本位で買ってみました。
ちなみに裏はこうなっています。
>>ranking




わたしが使用していたプエラリアのセール情報
サプリだけでバストアップしたわけではないけれど、
これに出会わなければ決して今のバストはないです。。
>>7月3日から期間限定3,360円引き
タイ政府のお墨付きらしい(→携帯はこちら)