2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいが腐る

愚痴です。バレンタインまであと2週間となりましたね。 彼氏のいる方、うらやましいです。わたしは、彼と別れ手を切ったばかりなので、正直バレンタインなんてどうでもいいです。。そういえば去年は何をしたっけ。。 そうだ、おっぱいチョコをあげたのだっ…

いけないバストアップ

今日は暗い話です。彼との一件があって、いろいろ思いつめるようになりました。 もともと考えすぎる性格なのですが、悩みだすとトコトンおちて、答えを探して本を読み漁ったり、考えたことを日記に書いたりしちゃいます。ここ3ヶ月くらいはそんな感じで、最…

攻め続けるバストアップ

以前紹介したサプリが届きましたチェストベリー プロゲステロンの分泌を促進するという効果があるそうです。 いままでは卵胞期のみ、ホルモン力(エストロゲン)を上げることができましたが、 これを飲めば黄体期も、ホルモン分泌に積極的なアプローチができ…

サプリの見直し

生理前のバスト(いま生理中) わたしがいつも飲んでいるサプリメントの中に、ビタミンCがあります。 ネットの口コミや成分量などを見て、これを買っていました。 こちらはビタミンC(アスコルビン酸)の粉(原末)がそのままカプセルに入ったもので、ビタ…

進化するバストアップ

いきなりですが…怒らないできいてください。 実はまた彼と会い、関係してしまいました。激しく後悔しています。。でも、ひとつ嬉しいことがありました。 バストが大きくなってることを何度も指摘されました。 自分では気づいていましたが、もしかして他人に…

年中攻めのバストアップ

Hカップブラを着けています とつぜんですが、西洋ニンジンボクって知ってますか? 別名、チェストベリー。これなら聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。ハーブの一種で、女性のホルモンバランスを改善する効用があるそうです。 とくに黄体ホルモ…

「モトカノの方がやせてて巨乳だった」6年前、当時の彼氏から言われた言葉。わたしがバストアップを始めたきっかけです。当時のバストこれでも一応Cカップくらいあります。彼には、せいぜいBカップだって言い張られていましたが。。現在も、ブラサイズがIカ…

不正出血対策

今回のプエラリアは10日間程度の服用に留めました。今のんでいるプエラリアは、本来ならば生理開始初日〜排卵日までの15日間くらい(30日周期のわたしの場合)飲み続けるのですが、前回排卵日で服用をやめたときに不正出血をしてしまいました。これに…

そんな男とは別れろ!

不毛な恋愛に心も体もすり減らし、ようやく振り切ったものの、 別れてまだ1週間、抜け殻のように生気を失ったままのわたしであります。。しかしどうだろう、このバストの張り具合! 彼と別れてから、急にバストが大きくなりだすって、あからさますぎて我が…

バストアップ中の禁忌

昨年末、バストがボリュームダウンしたと報告しましたが、 現在もちなおしています。 低温期にもかかわらず、プエラリアのおかげか、バストの張りがプエラリア再開以来の強さです。いま使用しているプエラリアはこれ (ケータイはこちら) プエラリアでうま…