モトカノの方がやせてて巨乳だった

6年前、当時の彼氏から言われた言葉。
わたしがバストアップを始めたきっかけです。

当時のバスト
これでも一応Cカップくらいあります。
彼には、せいぜいBカップだって言い張られていましたが。。

現在も、ブラサイズがIカップとはいっても、見た目はGカップくらいかもしれません。
アンダーバストのサイズが小さいと、カップも小さくなるんですよね。
見た目サイズは2カップくらい下がると思います。


10月27日朝撮り画像約1年後
E?Fカップをさまよっていました。
1年間で2?3カップアップです。
コメントを下さる皆さんも、1年くらいで2カップアップのペースの方が多いです。
当時飲んでいたサプリは、卵胞期にレディーズプエラリア99%(3箱目)、
黄体期B-UPドロップ、そして毎日ホワイテックスを飲んでいました。

2年後2年後
Gカップです。
ブラもまだ選べて、このころが一番楽しかったな。。
同時に停滞期で何度もくじけそうになりましたが、根気よく同じサプリを続けていました。
コラーゲン(プルオイ)をがぶ飲みしていました。

こちらも使いました。
総合バストアップサプリグラマー(わたしには効果が強すぎました)

after3years3年後
何カ月にもわたる停滞期を乗り越え、H?Iカップ
ブラも選べず、ボリュームアップは卒業しようと思った頃。
バストアップ熱が一気に落ち着いてしまった。。




そして現在・・・
それから2年、わたしは30歳になりました。
現在もバストは維持できているようです。

ブラジャーは補正機能のあるブラデリス、コレール、レナセール、KIYAなどから、フィッターさんの指導のもとご自分に合ったものを選んでつけましょう。
コツはちょい大きめを選ぶこと。

3年間使用したアイテムマッサージはとにかくお肉を集める。背中、お腹、ワキ、二の腕の脂肪をバストにたぐり寄せるように集める。

バストはつぶさないよう、そっと形づくります。ブラを直すときも同じ。

何がモトカノだよ・・・今となってはホントつまらない男だったと思いますよ。
意地を張ってた自分も自分だし。

ま?、そのおかげで文字通り胸を張れる今があるんですけどね。