2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)レナセール着画レポート

ようやくレナセールが手に入ったので、さっそくご報告したいと思います。サイズはG70をアンダー詰めしてもらって、H65相当にしてもらいました。着けてみると、カップが深い!ほれぼれする山です。そしてけっこうアンダーがタイト!いままでゆるゆるコレ…

(写真)栄養ドリンクでバストアップ?

>>7時間限定!レディプエ10粒プレゼントここ最近、毎日のように栄養ドリンクを飲んでいます。。 体がもたないんです。付き合っている彼のせいなんですが・・・詳しい話は別のブログで書きます。>>ブログrankingを見るこないだの日記で「生理前」って言っ…

(写真)プリンセス・バストアップ

いま生理前で胸もお腹もお肉マックスな状態です。今週末は温泉なのに・・・ちょっと不安。そういえばバストアップ中は生理周期が割ときっちりしていました。もともと不順だったんですよね。サプリをやめてから不順に戻っちゃった。最近わたしが使用してたサ…

(写真)育乳に不利な地域

写真はヤマイモを焼いたものです。近所の焼き鳥屋の新メニューですが、すごいおいしかった。。ヤマイモってワイルドヤムですからね、育乳にいいですよ。どんどん食べましょう!話は変わりますが、昨日オビラジ見ました?Hカップの女の子が出てましたね〜。…

(写真)育乳しながらやせる唯一の方法

ポッキーの日ですが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。先週末、彼と一緒にジムに行ってきました。そこで体脂肪とか筋肉量とかを測ってきましたが、夏に測ったときと比べてかなりやせていました。体重 46.3kg 体脂肪率 16%これは…

(写真)コレールの偽物 その2

前回の続きです。その1を見る・・・rankingを見るコレールが倒産し、偽物が出回っている。。それを見かねて立ち上がった女性とは、今回訪れたレナセールの女社長です。レナセールとはこのサイトでも何度となく取り上げていますが、ブラジャーのブランドです…

(写真)コレールの偽物 その1

写真はだいぶ前に購入したブラ、F70サイズ。サイズの合わないブラを付け続けたおかげで、生理直後はバストサイズが91cmくらいまで下がります。やっぱりこういうのはいけないな、と先日久しぶりにランジェリーショップをたずねたところ、すごくショッ…