(写真)栄養ドリンクでバストアップ?

>>7時間限定!レディプエ10粒プレゼント

ここ最近、毎日のように栄養ドリンクを飲んでいます。。


コレールF70体がもたないんです。付き合っている彼のせいなんですが・・・詳しい話は別のブログで書きます。

>>ブログrankingを見る

こないだの日記で「生理前」って言っていましたが、ぜんぜん生理前じゃなかったことが発覚しました。

一応カレンダーに生理開始日をつけているんですが、よく見たら先月は月末だったんですよね。。

でもなぜか、胸が超張っています。乳首もギンギンに起立(爆)しています。。痛いくらい!

思い当たるのは栄養ドリンクを飲みまくっていることくらいなんですよね。

栄養ドリンクにそういう成分が含まれていたりするのかな?謎ですが・・・。

栄養ドリンクとはいえ、飲みすぎると肝臓に負担がかかるということですので注意してくださいね。

さて、今回から11月に頂いたご質問に回答していきます。

(11月のQ&A その1) 

Q1.
ちよみるくさんのお肌とってもキレイなのでどういう保湿をしているのか気になっていました。セルライトが気になるのでヴェレダのオイルを購入するつもりなので良かったです。今、基礎化粧品は何をお使いですか?

A1.
ヴェレダはいいですよね!セルライトにいいといわれるホワイトバーチはまだ使ったことがないのですが、ワイルドローズがすごく好きです。
わたしは基本は超乾燥肌(きめ細かめ、毛穴目立たない、そのぶん代謝が悪いという感じ)ですのでご質問者様の参考になるかわかりませんが申し上げますと、
基礎化粧品はだいぶ前から使っているボーテドコーセーのスパエメールというラインのしっとりタイプです。化粧水が乳液状態でかなり保湿力があります。
ローションパック(by佐伯チズ)用にはプルオイ化粧水、さらに造顔マッサージ用にSUQQUのマッサージクリームを使っています。
ごく最近の話ですが、乾燥が気になって評判の高いドゥラメールのクリーム(超高級!)を試してみたところ、たった1回の使用でものすごくメイクが乗るようになって喜んでいます。
ただバカ高いので冬のみ、本気でどうしようもないときだけ使おうと思っています。

Q2.
過去の日記の中で「筋トレとマッサージ」という言葉がよく出てきています。
前にちらっとマッサージのやり方の動画があるような事が書いてあるのを目にしたような気がするのですが、今は公開していないのでしょうか? 去年過度のダイエットの為ボリュームダウン+下垂してしまったので、是非マッサージのやり方を教えて頂きたいです!また、筋トレというのは腕立て伏せなのでしょうか?
バストアップには腕立て伏せが有効だと聞いたことがあるのですが、腕立て伏せによって胸が小さくなってしまった経験がある私は、ちょっと怖いです。
もし効果的な腕立て伏せのやり方などもありましたら、教えてください!

A2.
>動画
下記アドレスで公開していますよ〜!
>筋トレ
なるほど〜!筋トレで胸が小さくなる(引きしまる?)ことはありえますよね。。腕立て以外だと背中の筋肉を鍛えることが大事みたいです。
モデルのSHIHOさんも言っていましたが、背筋がつくとバストが上向きになって大きく見えるとか。
さらに肩甲骨周りをほぐすことによって、バストに栄養がいきわたり易くなるそうです。逆に背筋が乏しいと、バストに行くはずの栄養が滞り、ひいてはバストまわりにたまった老廃物も出てゆかなくなるということです。
ちなみにこれは「美乳教室(寺門琢己著」により詳しく書かれています。
腕立て伏せについても、効果的なやつをそのうち動画でアップしたいと思います^^

今日のQ&Aはここまでです。

>>ご質問はこちらへお願いします

写真はコレールのヴィーナスライン(現在は廃番)のF70です。

カップが小さいため、ワイヤーが前に出てきてしまい若干胸に食い込みます。

アンダーもゆるゆるですが、谷間力があるのでたま〜に着けています。

そんくらいコレールってすごいんですよね。。

次回は新しいレナセールをレポートできると思います。おたのしみに!

あす21日限定!もれなくレディーズプエラリア99%(10粒)プレゼント!

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。

? わたしが2年続けた最高級プエラリア
(約3,000円オフ)

? 超人気ホワイテックス2個セット争奪戦(約4,000円オフ)

 

もうひとつのひみつのセール会場