(写真)レナセール着画レポート


レナセール 前ようやくレナセールが手に入ったので、さっそくご報告したいと思います。

サイズはG70をアンダー詰めしてもらって、H65相当にしてもらいました。

着けてみると、カップが深い!ほれぼれする山です。

そしてけっこうアンダーがタイト!

いままでゆるゆるコレールを着けていたので無理もないことか。。

そして試着の時には気づかなかったけれど、胸の形が崩れていました。

やや離れ胸になっていたのです。

レナセール 横というのは、ストラップは胸に食い込むのに、谷間部分にスキマができがちになる。

これはお肉をしっかり集めてカップに収めることで解消されます。

ああ・・・こうやってレポートしていると、なんだかなつかしい感じです。

今日は日中着けていたのですが、外したあとの胸がぐっと上がっていました。これも久々の感動・・・まるではじめてブラデリスを買ったときみたい。あのときも乳間にスキマがあって、胸の形がみるみる変わったのでした。。

さて、ポストコレールとして生まれ変わったレナセールを、コレールと比較してみました。

コレールと比較 上
コレールと比較 横

カップの大きさはサイズだけでいうと約1カップ程度、違います(コレールはF70)。

サイズの大きさのせいなのか、レナセールのほうが高さも容量もけっこう大きいです。

コレールはカップが国産ブラより1カップ〜深めにできていますが、レナセールの70Gと比較してみるとレナセールの方が大きい。

これは何を意味するかというと、レナセールもコレール同様、国産ブラよりも1カップ〜深めにできているということです。

ということは、わたしが購入した(お直しでできた)H65も、国産ブラではIカップに相当するかもしれない。。まあ国産ブラはIカップを着けているから、納得です。

レナセールにサイズがあってよかった。着け心地もコレールほど軽くはないものの、厚みがあってしっかりとしたカップが心強いです。

 

(11月のQ&A その2) 

Q3.
今のプエラリアはプエラリンを凝縮して97%にしていると記載があります。また摂取目安が3粒を1粒にしています。(2粒で少し強かったので)こんな摂取量ならレディプエシスター1錠でも十分でしょうか?
レディプエのほうが合うか効くか分かんないので相談です。あと黄体期のサプリも迷っています。ちよみるく様的にはどのように思われますか?

A3.
サプリのことはメーカーに聞くのが一番いいとは思いますが、ここは敢えてわたしの思うところを述べさせて頂きたいと思います。
実はわたし、バストアップサプリについて毎度のように語っているにもかかわらず、プエラリンという成分についてはじめて知ったんですよね・・・聞いたことはある気がしますが、サプリの商品名くらいにしか考えていませんでした。
ところで、プエラリンをネット検索したところ、「プエラリアミリフィカに1%しか含まれていないバストアップ成分」という感じに説明されています。そしてその1%しか含まれていないものを97%にまで凝縮して摂取しても効果どころか副作用さえ感じられないというのは不思議な話です。だってレディプエなどプエラリアミリフィカをそのまま粉にしたというような雰囲気のサプリで効用にしろ副作用にしろ何らかの手ごたえを感じるという声は多いですから。。
そこで気づいたのですが、「プエラリアミリフィカに含まれているバストアップ成分」ってプエラリンだけじゃないのですよね。イソフラボンをはじめいくつかの植物エストロゲンがたくさん含まれているようです。
中でもデオキシミロエステロールという成分はかなり強力で、その作用は体内で分泌される女性ホルモンであるエストロゲンに匹敵するとも言われているようです(イソフラボンの1000倍と言っているサイトもありました)。
それを考慮すると、プエラリンっていったいどうなんでしょう。。ということです。
とはいってもわたしは質問者様の使用されているサプリメントを飲んだことがないので、あくまで参考程度に聞いてくださいね。同じ理由で、レディプエシスターのほうが効くのかどうかということもぜんぜんわからないです。
黄体期のサプリは余力があったら飲むといいですよ。もしかすると現在使用されているものより効果的かもしれませんが、女性ホルモン様効果というより月経サイクルを安定させるための俗に言う「通経」ハーブですので、副作用も少なく安心して飲めると思います。
ちなみにわたしが頂くメールにおいては、黄体期のサプリの副作用の報告をもらったことはありません。
わたしが飲んでいたのはB−UPドロップというものですが、ワイルドヤムなど安価なものも出回っていますのでそういうものでも良いかもしれません。
とにかく黄体期は攻めではなく守りのバストアップですから、サプリをとるなら値段的にも効果の面でも気軽に飲めるものをお勧めしたいと思います。

Q4.
医療レーザー脱毛はどれにしましたか?
1.ダイオードレーザーLightSheer(ライトシェア)
2.アレキサンドライトレーザーGentleLASE(ジェントルレイズ)
3.ダイオードレーザー+高周波(RF) コメット
4.その他(名前を教えていただけますか?)
今、ダイオードレーザーのライトシェアとコメットで迷っています。
11月下旬には本脱毛を始める予定です。
よろしくお願いします♪

A4.
こちらの返信が遅れている都合でご質問を重ねさせてしまって申し訳ありません><
わたしはエステで脱毛したんですよね。。もともと毛が濃いほうではなくて、なんでもいいだろうという軽い気持ちで受けました。
エステではレーザーの出力が医療のものより制限されているため、どれにも該当しないかもしれません。
みなさんよく調べていらっしゃるので驚きです。

Q5.
恋愛ブログのほうもみたいな、と思ったのですがアドレスがわからず・・・・・。
もしできればアドレスを教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?

A5.
こちらのご質問も重複させてしまいました。スミマセン!
ここでアドレスはお教えできませんが、「楽天ブログ いち子」と検索してみてください。
たぶんおわかりになると思います^

 今日のQ&Aはここまでです。

>>ご質問はこちらへお願いします

次回は最新バストケアについての記事になると思います。おたのしみに!