2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のQ&A

今日は脱毛行ってきました。 IラインとVライン・・・前回より強いパワーで照射され、けっこう痛かった。。 また次回、レポートしたいと思います。 とり急ぎ、前回の続きです。 (8月のQ&A その2) Q7. こんにちは いつもブログ楽しみにして見ていま…

勝負ブラ

彼と付き合うにあたり、下着を新調しました。 元彼のときはあまり気を遣わなかったのですが、 いまの彼はセンスにこだわりが強そうなタイプなので・・・。 正直、買いにいったときはあまり期待していなかったのですが、 これ、かわいいでしょ!? パルファー…

7月のQ&A

高温期まっただ中です。 今日は職場にヌーブラしていきました。 ヌーブラって暑いとすぐ落ちるんだけど、 最近ようやく涼しくなってきたので、今日は余裕でした。 さて、7月のご質問に回答させていただきます! (7月のQ&A) Q1.チョコさんはじめま…

おっぱいフェチ化推進

写真はカップつきキャミです。 ユニクロの、Mサイズ。 今夏はかなり重宝しました・・・本当はバストアップにはだめなんだけどね! お尻フェチの彼がおっぱいフェチになってきました。 揺れるおっぱいに興奮したということです。。 それまでは華奢なタイプの…

久しぶりの・・・H

変なタイトルで申し訳ありませんが・・・彼と初エッチしました。 そのせいか、生理が終わったばかりなのに、胸がぎゅーっと詰まってるようになってます。 恋をすると女性ホルモンの分泌が活性化します。 セックスをするともっと活性化するので、バストアップ…