7月のQ&A

ちよみるく高温期まっただ中です。
今日は職場にヌーブラしていきました。
ヌーブラって暑いとすぐ落ちるんだけど、
最近ようやく涼しくなってきたので、今日は余裕でした。
さて、7月のご質問に回答させていただきます!
(7月のQ&A)
Q1.チョコさん

はじめまして。いつも読ませていただいております。
いくつかバストアップブログを見てきたのですが、情報量、知識、経験談の豊富さで結局今はこちらだけ拝見させていただいています。

ちよみるくさんにぜひお聞きしたいのですが、バストアップ中旅行など普段のルーティンが乱れるような時はどのようにバストアップをしていまし

たか?
私は客室乗務員をしているのですが、職業柄、起床時間も不規則ですし あまりに長い勤務時間の後は疲れて何もせず寝てしまいます。おかげでい

つも停滞状態です(まぁ言い訳なのですが ^_^;) 何かいいアドバイスがあればぜひお願いします。


A1.

お仕事お疲れ様です^^
わたしは旅行のときなどは、ほとんどサプリとマッサージのみです。
運動などは無理をするとかえって体を壊してしまうので、
就寝時と起床時にマッサージ、あとはサプリメントと補正ブラを利用されるといいと思いますよ。
実際、それで十分だと思います。


Q2.ひかりさん

こんにちは。
いつもチェックさせていただいています。昔からホルモンバランスが悪いのか、ひどい整理不順で現在も20代前半なのですが今年から生理が2ヶ月に

一回程度しか来ません。去年まで2年間ピルを所有していました。そして来月あたりからまたピルを使おうと考えているのですが、ちよみるくさんは

ピルを所有していた時はプラセンタやプエラリアを所有しながらピルを所有していましたでしょうか??またホルモン剤を使わないでもホルモンを

高めるためにしていることはありますでしょうか?


A2.

だいぶ前、低用量ピルを飲んでいた時期がありましたが、その時はバストアップ系サプリはお休みしていたと思います。
プラセンタは大丈夫だと思いますが、プエラリアは女性ホルモンに似た作用があるため、避けたほうがいいと思います。
ホルモン系サプリなどを使用しない女性ホルモン力アップ法ですが、ストレスをためないこと、いい恋愛/セックスをすること、
そして体脂肪率を20%程度以上に保つこと、冷え対策、などでしょうか。
基礎体温をつけると、ご自分の生理サイクルについてよくわかるので、おすすめします。


Q3.ぱぴおさん

ぱぴおと申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

私の体型は
身長163cm、
体重46kg〜47kg
体脂肪19.5%
です。

ちよみるくさんに習って、昨年の10月から良く乳を始め、ブラデリスにして、レディプエをのみましたが私には合っていなかったようで、1粒で

何の効果もなく、2粒では排卵出血が1週間続き、半粒ではやはり何の効果もありませんでした。
でも、ワイルドヤムはすごく効果が出てきて、最近は生理前だとすごく胸が張りますし、痛みがとてもあります。

なのに!!成長しません。
生理が始まって、終了するころにはしぼんでしまいます。

1ヶ月前に、自分のマッサージ法に自信がなく初めてマニュアルを買いました。
エステの国際的な資格を持っている方のやつです。
今のところほぼ変化はありません。

体質的に、食べても食べても太らないし、家族も太っている人はいません。
体質や家系だからってあきらめたくないんです。

食事は、一応夕食は家族とともにバランスを考えて食べていますが、食べる行為が好きでなく、朝昼は抜くことが多く、間食もほとんどしません。

どうしたらいいでしょうか?


A3.

もうすぐバストアップをはじめて1年になるのですね。
食べても太らない体質…わたしが今その状態です。
体型も、ぱぴおさんとかなり近いです。直近の測定では160cm/44kg/22%、です。
実はわたしは最近プロテインを飲んでいます。体重は太りませんが、全身にハリが出てきたのと、食欲が増えました。
ほかにもビタミン系とミネラル系は総合サプリみたいなもので摂っています。
無理して食べることはお勧めしませんが、もし太ってもいい、というのであれば、プロテインはどうでしょうか。
また、これからの季節はショウガ紅茶がおすすめです。とても美味しくて、女性ホルモン力がアップします。
そしてマッサージについては、いちどプロにかかってみてはどうでしょうか。
力加減やマッサージの方向、使うクリームの量など、きっと参考になると思います。
金額は1〜2万円と高価ですが、一度受けてみることをおすすめします。


Q4.Naokoさん

はじめてメールさせていただきます。
HP拝見して、いつも前向きに凄く努力されているちよみるくさんのことを、すばらしいなあと思っていうます。育乳だけでなく、お肌の事や体を作

る事頑張っておられ、私も負けないよう頑張ろうと刺激されています。
ところで、プエラリア、これから試してみようと思っているのですが、深刻な副作用はありませんでしたか?不正出血や生理の減少や遅れだけです

か?髪の毛が抜けるとかありましたか?
よろしくお願い致します。


A4.

励まして頂いてありがとうございます^^
わたしの経験上、プエラリアの副作用は、不正出血や眠気、胸の張り(痛み)など、ブログに書いた程度です。
髪の毛が抜けるというのは初耳です。


Q5.えりこさん

いつも更新を楽しみに読ませてもらっています
素朴な質問ですが、トップスのサイズはMとLどっちを着ていますか?
私はバストが96cmなんですがMサイズだとバストが窮屈だしLにするとバストは楽だけど腰回りがダポつく感じです
結局、Mで体のラインが出ないような服を選んでしまいがちなんです
薄着の季節なので着る服にすごく悩みます
最近のちよみるくさんのサイズはよく知らないけど
確かMサイズ表記のバストサイズではありませんよね?
いつもどんな服着てるんだろうって思っていたので
回答よろしくお願いします


A5.

わたしはトップスはMかS(7〜9号)、ボトムは5号がジャストです。
お気持ちはとてもわかります。夏はふんわりした透ける素材のトップスのインナーとして、
ぴったりしたキャミソールを合わせるという、巨乳を主張しすぎないコーディネイトを好んでいます。
雑誌なんかで言う「とろみ系」の服がいいと思います。
ボトムにショートパンツやミニスカートを持ってこれば、メリハリがついてもっさりしないスタイルになれると思います。
とはいっても、アウター・・・ジャケットなんかはもうMを着るしかなくて、前を閉じたときは本当に悲しいです。。


Q6.ゆかさん

去年あたりから読み始めました☆
大きくなられていて、うらやましいです・・・♪

質問なのですが、「バージスライン」はどこのことでしょうか??
胸の下の円周の部分といろいろな所に書いてあるのですがよくわからなくて・・・
胸が大きい方はすぐにわかると思うのですが、小さいというか下乳がないと分からないと思うんです;
バージスラインに合わせてブラをつけないと意味がない、ということですが。
ブログの一番初めに貼ってある画像(Cカップとかいてある)よりも、下乳がないです。
ちなみに私のカップ数はC,Dです。三角錐のように突き出している形だと思います。
どうしても胸を大きくしたくて、マッサージもちよさんのを参考にしてます!
あとは(一応)ブラ・バージスラインをどうにかできれば・・・!とおもっているので、教えていただけたらありがたいです!
宜しくお願いします!


A6.

バージスラインがない・・・それはおそらく、バストラインがぼやけているのかもしれません。
マッサージのときに、下乳のラインを描くように手を滑らしましょう。
ブラをつけるときは、自分がこの辺、と思うラインよりちょい上にするのがいいと思います。
わたしがフィッティングしてもらうときは、えっ、そんなに上につけるの!?っていつも思います。
せっかくのロケットおっぱいですから、大きくするのがとても楽しみですね。
(バストアップ期の愛用サプリ一覧)最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用ワイルドヤム系サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)