勝負ブラ

彼と付き合うにあたり、下着を新調しました。
元彼のときはあまり気を遣わなかったのですが、
いまの彼はセンスにこだわりが強そうなタイプなので・・・。
正直、買いにいったときはあまり期待していなかったのですが、
これ、かわいいでしょ!?
ちよみるく
パルファージュ 65Gカップ(パット抜き)
プッシュアップタイプで、カップがとても浅いんです。
だから谷間がスゴイのはもちろん、脱いでもゴツくないし、とがらない。
しかも見た目もすごくかわいいんです♪
最近のパルファージュはこういうノリみたいです。
やるじゃん!って思いました。
ただ、サイズ展開がGカップまでですので、ややしめつけられてますが、
勝負ブラなので割り切っています。
今日はようやく、8月のQ&Aです!
2回にわけて回答させていただきます。
(8月のQ&A)

Q1.
ちよみるく様、初めまして!
いつもブログを拝見しております。
同僚だった彼ともしかしたらお付き合いできるようになるかも?!という状態で、いつにも増してちよみるくさんのブログを参考にしています♪

先日、乳首の美白について書かれていましたが、ハイドロキノンは人体にあまり悪影響は無いのでしょうか?
生々しい話になってしまいますが、セックスの時に男性が乳首をなめたり、もしくはこれから先、赤ちゃんに授乳したりする機会があるかも知れません。

自分自身にももちろん心配ですが、相手の男性や今後出産することを考えると、少し使用することが心配になってきます。


A1.
恋をすると美容にも力がはいりますよね^^
ハイドロキノンについてですが、おそらく口にすると人体に悪影響があると思います。
とはいっても、美容外科では乳首の美白目的として医師がハイドロキノンを処方することもありますから、リスクはバストケアクリームなどほかの化粧品と変わらないかもしれません。
とはいえ、素人考えですので、皮膚科の医師に聞いてみるのが確実だと思います。


Q2.
いつも、サイトの方を見させて頂いてます。

ウェブサイト参考にさせて頂き
本日、プエラリアを注文してみました。

そこで、質問があるのですが
ちよみるくさんは、プエラリアとホワイテックスを
同時に服用していますか?それとも排卵等の時期によって
飲む物を完全に変えているのでしょうか?


A2.
プエラリアは生理後〜排卵前、ホワイテックスは毎日使用しています。


Q3.
はじめまして。数年前からこっそり通っては、ちよみるくさんの育乳レポートを参考に自分でもマッサージをしてみたりして、育乳に励んでいます。今回メールをさせて頂いたのは、ずばり、あそこの脱毛について詳しく聞きたかったからです。前々からかなり、陰部の脱毛に興味があり、ちよみるくさんのレポートに食いつかずにはいられませんでした。紙パンツをめくり、ラインを決めるとのことでしたが、カウンセリングの際、医師にナチュラルな状態(整えていない、自然に生やした状態)を見せなくてはいけないのでしょうか?その後で、ラインを決めるのですか?形は、看護師さんと相談をしたうえで決めるのでしょうか?
実はハイジニーナに興味があるのですが、ちよみるくさん的にはハイジニーナってどう思われますか?正直男受けが気になるのですが、ネットで調べても、かなり偏った層の意見しか聞けそうにないので、ぜひ、素敵な男性と交際されてきたちよみるくさんのご意見をお聞きしたいです。パイパン嫌いな方っていらっしゃいましたか?質問ばかりしてすみません。お答えづらいかと思うのですか、教えてもらえると嬉しいです。これからも応援しています。


A3.
満を持してお答えします(笑)
医師とのカウンセリングのときは、脱毛箇所について口頭で確認するのみで、目視はしません。
実際の施術において、担当の看護師さんと目で確認します。
わたしがかかったところでは、毛量を見たいということで自然に生やした状態で来るように言われました。
ハイジニーナ。。いわゆるパ○パンのことですよね。
わたしは正直やめたほうがいいと思います><
たとえば、もうご結婚されていて、新たに男性と関係を持つ予定がない方ならともかく、
やはりそこまでやってしまうと、生き方とか思想に偏見を持たれると思います。
また、黒ずみや陰部の造形が丸見えになりますので、デリケートゾーンにもかかわらず、入念なケアが必要になります。

そして最後の質問ですが、経験からいうと、パイ○ン好きな方はいました。
そして、毛フェチ?の方もいました。ショーツからはみでる陰毛に萌えるという方です。
どっちに転んでもいいように、ハイジニーナはわたしからはおすすめできません。。


Q4.
はじめまして!
ちよみるくさんのブログを励みにしています。
私はちよみるくさんより年上で、子供もいます。色んな世代の方から質問があって育乳の思いに年齢は関係なしなんだなって。
産前までは、線は細いのに中学の頃から胸だけ大きく胸お化けと呼ばれ、かなりのコンプレックスでした。
でも産後は見事に…(涙)当時自分も若かった事もあり、勉強不足で産後その様な状態になるとは知らなかったし、寧ろ小さくなって良かったって思っていた程(笑)でも今は無い物ねだりでしょうか(汗)。
D70ですが、デコルテと年齢による上胸のボリュームのなさが悩みです。腕立て伏せで気になるのが手を置く位置です。肩幅位の位置で良いのでしょうか。

私の中で情報が錯綜しています。ちよみるくさんはどうされていますか?
バストアップマニュアルも去年購入してみましたが、効果なしでした。今は、プエラリアのシスター、マッサージです。下着はブラデリスかKiyaです。今の方が育乳出来ている感じがします。若い方のようにはなれないので自分の年代の中で出来る育乳を頑張りたいって思っているんです。


A4.
やっぱり産後はバストが大きい方ほど悩みも大きくなるのですね。
腕立て伏せは、わたしは手を肩幅よりは広めに開いています。
ジムで習ったからですが、肩幅くらいだとやりにくくないでしょうか。
わたしも過去にバストアップマニュアルを購入しましたが、少なくともそれに限っては正直言ってぼったくりでした。
2万円もしましたが、中身はどう高く見積もっても5,000円以下です。
DVD1枚と説明書きが届きました。手作り感いっぱいで、自宅でいくらでも複製できるという感じです。


Q5.
ちよみるくさん、こんにちは!
ブログ読みました。金の糸検討されたんですね(´∀`)
確かに糸にはいろいろは種類がありますし、とげとげついていて皮膚の中から引っ張り上げる方法のものだと即効性があったりするのですが、一つその先生がおっしゃっていた事で気になる点がありました。
「顔の肉が少ないから引きつれる可能性がある」
というところです。
というのは、金の糸は皮膚の中に入り、マッサージなどの刺激でポキポキ折れてしまいます。折れても中に入っているのですから、コラーゲンは作られ続けますので問題は無いはずです。ですから純金のみの糸ですと引きつれる心配はないと思います。続きます!
続きです。(*´∇`*)
ではなぜ施術の際は糸は折れないのか、というと溶けて無くなる糸と2本くっつけているからです。
最終的に金の糸だけが皮膚の中に残ります。
ちなみに、手術の翌日におでこから1センチくらい金の糸が飛び出ていましたがポリっと折って始末しました(笑)その後レントゲンを撮る機会が

あり、首の写真を見たところ、5センチくらいの無数の糸写っていましたが、場所はさほど移動していませんでした。(なにも知らないレントゲン技師の方にはかなり驚かれましたが・・・)ですから引きつれについてはご心配ないと思います。
ということで、お医者様にも色々な意見もあると思いますので、吟味して選んでくださいね♪ちなみに私は名古屋の○×クリニックというところで受けました。ほどんど腫れませんでしたし、家族にも気づかれませんでした。ご参考まで(*´∇`*)

Vラインの脱毛について続きます!(笑)
ちよみるくさん
何度もすみませんw
私もVライン脱毛経験者です。
5年ほど前に5万円で受けましたが、2ヶ月に1度通って完了までに2年掛かりました。今でも清潔感があって我ながらお気に入りです(笑)ただ、ちかくにIラインを行っているところが見つからず、とうとう家庭用脱毛機を買ってしまいました。
「エムxxxxxxエピ」と言うものです。
よければご参考になってください。

これからもブログ楽しみにしてますね。応援してま〜す☆


A5.

先日は金の糸についてご指導いただいてありがとうございます。
勘違いしていたのですが、いわゆる溶ける糸のリフトアップと金の糸では、効果そのものが違うみたいですね。
肉がひきつれるという件でかなり躊躇していましたが、金の糸なら大丈夫かもしれませんね^^
まじで再検討します。。ありがとうございます^^
Vライン、2年もかかったんですか><
Iラインはけっこう隅々までやってもらいたいですよね。
永久脱毛すると、たまに数本、当て残しの毛が生えてくるので、そういう部分は機械を使うと完全永久脱毛が実現できるわけですね。
なるほど〜、大変参考になりました!
また何か情報がありましたら、ぜひ教えてください!

 

Q6.
Hi! I am from Singapore and i have been following your blogfor more then a year now! I am a big fan for you. Amazingjob you did! I have been taking Pueraria capsules andmassaging my boobs for more then a year now. Intially i seesome growth. From 83cm to 86cm. But for the last 9mths thereis no more growth. Why is it happening? Can you advise mewhat i should do? My target is about 92cm. Thank you!

A6.
もしかして翻訳などでわたしのブログを読んでいらっしゃるのでしょうか?
Thank you for visiting my website and sending a message.
I think that you should change the way to "bust-up".
For example, you can try an anothers type of brassiere to lift your breast up.
And you can try various supplements for "bust-up" like Pueraria cupsules.
However, I want to recommend you to go a beauty-treatment clinic.
You will learn technics of massage for growing breast.
通じますように^^;
(9月限定品・おすすめサプリ)
どっちもわたしが実際に使ってる、または使っていておすすめのエストロゲンサプリメントです。
1.レディーズプエラリア99%にもれなくホワイテックスが15包ついてくる特別セット(10/1 午前9:59まで)
→ケータイ専用サイト

2.プエラリア1箱買ったらもう1箱ついてくる、さらにコラーゲンなどのおまけつき(9月30日24時まで)
→ケータイ専用サイト