8月のQ&A

今日は脱毛行ってきました。
IラインとVライン・・・前回より強いパワーで照射され、けっこう痛かった。。
また次回、レポートしたいと思います。
とり急ぎ、前回の続きです。
(8月のQ&A その2)
Q7.
こんにちは
いつもブログ楽しみにして見ています^^
新しく更新された記事の中に「メルマガ」とありましたが
ちよみるくさんはメルマガを発行されていらっしゃるのですか?
もしされているのであれば是非読みたいのですが…
過去のものも読めたりすると尚嬉しいです^^
私も最近乳首の美白に興味があって
ちよみるくさんがご紹介していた彩肌を塗っているところです
あまり今のところ目に見えて効果はわかりませんが
しばらく続けて見ようとおもいます!
もしコツとかあれば教えて頂きたいです;-)

長くなってしまいましたが、ご返信いただければ幸いです。
これからも応援してるので頑張ってください!
私も毎日を頑張ります!^^


A7.

何年か前にメルマガを発行していた時期がありました。
現在は休止しています。。
「OL育乳道」
http://archive.mag2.com/0000215311/index.html
わたしも読んで頂けると嬉しいです^^
わたしは結局彩肌より、前に使っていたロートの「DRX HQブライトニング」という商品のほうが効きました。
ただ、クリニックでしか売ってない上に3mlで2,500円という高額です。
でも他のシミや黒ずみにも効果的だし、けっこう長持ちします。
取扱いクリニックを見てみると、彩肌を売ってるクリニックにも売っているようです(通販なし)。


Q8.
ちよみるくさん

こんにちは。いつもこちらのサイトをチェックさせていただいています。 もう5年ほどバストアップに励んでいるちよみるくさんを見ると本当頑

張りたいと思います。

最近、プエラリアとプラセンタのサプリを取ってプエラリアの方は1ヶ月程経ちました。
私の胸は元々左右のサイズがワンサイズ程違うのですが、 サプリメントを取ってからのチクチクというか重たく感じるという時でも、どうしても片方の大きいサイズだけです。。ちよみるくサンの胸は左右対称でとても綺麗なのですが、左右同じ大きさにするにはどうしたらいいのでしょうか?
この、サプリの反応も片胸というのも何だか気になってしまって心配になります。

もし何か知っている事やアドバイスがあれば教えて下さい!!!!!


A8.

こう見えてわたしのバストも、実は左右で大きさが違うんです。
カップほどとはいかないまでも、パットを入れてちょうどいいくらいでしょうか。
左右同じ大きさは難しいかもしれませんが、マッサージと筋トレである程度は調節できると思います。
サプリメントの効果を左右どちらかもしくは両方に効かせる方法は、残念ながら思い当たりません。
ただ、バスト周辺のリンパが詰まっていると栄養がいきにくいと聞いたことがあります。
リンパを流すには美乳体操がいいと思います。こちらの著書を参考にしてみてください。



美乳教室

美乳教室

価格:1,260円(税込、送料別)


Q9.
お忙しいところすみません
はじめまして。
高校一年生のモモと言います。二、三ヶ月ほど前からちよみるくさんのブログを参考にさせてもらっています。
私は少々痩せ型でバストが小さいのですがマッサージやエクササイズ、バストに良い食事のおかげか最初より3センチほどアップしました。
しかしここ一ヶ月ほど変化がありません。ぷよぷよにならない為に足やお腹を引き締めるエクササイズはしてるものの、食事の量を減らすなどのダイエットはしていません。(腹八分にはしています)
やはりバストアップは太るのが大事なのでお腹いっぱい食べた方が良いのでしょうか?
また、ちよみるくさんがお勧めされているクリームは学生の私には痛い出費になってしまうので、普通のボディマッサージクリームではだめでしょうか?(今は顔用のクリームを使用しています)
それから私は直立だとトップバストが76センチほどで体を曲げた状態(82センチ)とは差がかなりあります・・マッサージを続ければ差は縮まりますか?
たくさんの質問、本当にすみません。お時間がある時で良いのでお返事頂けたらと思います。これからも更新楽しみにしています(^^)


A9.

バストアップおめでとうございます^^
わたしもそうでしたが、バストアップを開始して最初は変化が大きいですよね。
何度か停滞期を繰り返し、最後のほうは半年以上サイズアップが停滞したこともあります。
たしかにバストアップは太ればより簡単になると思いますが、その後が大変です。
地道に時間をかけて、筋トレや有酸素運動で部分やせをはかりますが、それでもバストが減る時は減ります。
マッサージだけでバストアップしようとすると、さらに時間がかかると思います。
マッサージ用のクリームに関して、もちろんニベアとか安いクリームでもOKです。
プエラリアが入っているものは、バストアップ効果のほかに美肌効果、退毛効果などをうたっていたりしますが、
マッサージの目的はそもそも肉を集めることなので、肉を集めやすいテクスチャーのクリームを見つけることのほうが重要です。
そして直立とかがんだときのサイズの差についてですが、マッサージでも多少よくなるとは思います。
でも一番いいのはブラデリスなど補正効果のあるブラをつけることです。
学生さん、しかも高校生だと5千円を超えるブラはなかなか手が出ないと思いますが、若いうちからいいブラをつけると美乳になる確率がぐんと高まります。これはわたしの美乳の友人(Dカップ)が言っていました。
といってもまだ若いので、高校を卒業して仕事やバイトで自分で稼げるようになってからでも遅くはないと思います。
がんばってくださいね!


Q10.
ちよみるくさんへ
はじめまして、バストアップ初心者のみこにゃです。
私は本当に胸が小さく、ボリュームがありません。
サプリの飲みわけを始めたところ、中学生以来の胸の痛みが来ました!正直、高校の時も生理の胸の痛みはほとんどなかったので…
これは成長する兆し!?と思っているのですが相変わらず胸は痛い以外変化なく、ちよみるくさんの過去の日記で特に私はデコルテが広く貧相なの

だと気付きました。かなり初期のバストアップ前のちよみるくさんの胸にそっくりなんです(失礼でしたら申し訳ございません;)
ホワイテックスはどのように変化が感じられましたか?また、こちらは黄体期や生理期など分けず飲んだほうが宜しいでしょうか?
そんなに簡単にバストアップを感じられはしないでしょうが、是非継続のためにも教えて頂けると幸いです。
最後になりましたが二十歳を過ぎて完全に貧乳として生きるしかないと落ち込むしかなかった私に力を下さったのはちよみるくさんです。一方的ですが本当にありがとうございます。
応援してますのでこれからも頑張って下さいね!


A10.
失礼だなんて、全然気にしませんよ。デコルテに悩む方はとても多いんです。
わたしも生理後はデコルテがげっそり痩せて、悲しいくらいです。
ホワイテックスは質のよいコラーゲンやプラセンタなどが入っていて、全身のハリをUPする効果があるみたいです。基本的に毎日飲むものです。
バストアップの効果は個人差があるのでどれくらいで効果が出るとはなんとも言えませんが、いろんな方法を細かく試してご自分に合ったやり方を見つけることが大切だと思います。
デコルテの話に戻りますが、ホワイテックス以外のアプローチとして、マッサージが効果的だと思います。
腕のお肉を、ヒジから脇を通って胸上部に持ってくる、これを毎日やるといいです。
そのとき、右のヒジから持ってきたお肉は左の胸の上までひっぱり、左のヒジから持ってきたお肉は右胸までぐーっとひっぱります。
要は多めにひっぱるのです。これはエステのやり方で、戻りを意識しているのではないかとわたしは思います。


Q11.
ちよみるくさん初めまして!
以前彼女の育乳でお世話になりました。
女性的な育乳方法は、大変勉強になり、
おかげさまで一年三ヶ月でAからKカップにすることができ、とても感謝しています。
今は、その彼女とは別れてしまったので
もし育乳で何かお役にたてれば、と思いメールいたしました。


A11.

お久しぶりです。
1年3カ月でAからKってことは・・・10カップアップ!?
まさか、激太りしたとか・・・?超人的ペースですね。
こちらでよろしければぜひ方法をお伺いしたいです。


Q12.
ちよみるくさん、こんにちは!いつも楽しく拝見…いやいや勉強させて頂いてます(笑)以前何度が質問をした者です。実は停滞期なのかバストアップがうまくいっておりません。もう約1年が経とうとしてます。私は成長痛が特に辛いとかなく、生理前だと乳首が痛いくらいで張ったりしません。

ちよみるくさんが辛いと話してるのを以前の記事で読んだ事があります。大変そうだなと思う反面バストに反応が出てるということなんだとうらやましく思ってます。補正ブラのおかげで形は良くなったとは思うのですがボリュームに欠けます。サプリが効きづらい体なのかサプリがあっていな

いのか。生理中にグラマー生理後にプエラリア排卵後にワイルドヤム、その他にホワイテックスや飲むタイプのプラセンタなども取り入れてます。主婦であり小さい子もいるのでエステには手が出せません。
後なにかするとしたらどんな事を取り入れるべきでしょうか?何かアドバイスありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m


A12.

こちらこそいつも訪れて下さってありがとうございます。
最近はサプリと胸の張りの関係について何度かコメントを頂いていますが、
みなさん、張るからといって成長するわけでもないみたいです。
とはいえ、反応がなければサプリが効いていないと感じるのは自然なことですよね。
わたしが思うに、サプリを引き算してみるのはどうでしょうか。
停滞期というのはいつ終わるかも知れない本当に先の見えない時間で、わたしもどうやって停滞期を乗り切ったのかよくわかりません。
ひとつ考えられるとしたら、いったんサプリをやめてみたりしたことでしょうか。
体がサプリに慣れてしまっているのかもしれません。
小さなお子様がいらっしゃるということで、日々大変かとは思いますが、ブログで応援しています!


Q13.
初めまして。色々調べてココにたどり着いて勉強させてもらってます^^
私は一応Eあるのですが、張りが無く、女性からも凄いやわらかいって言われることもありブラジャーを取るとEあるように見えません><
胸の上の方が悲しい状態になってます。。。
今はマッサージとかしてるのですが、サプリも取り入れようと思いプエラリアとB−UPを購入しようか検討中なのですが。
B−UPにドロップの他にカプセルと言うものが出てるみたいなのですが、そのカプセルの方にはドロップには入ってない三種類のハーブが追加されたみたいなんです。
その三種類の中の一種類がプエラリアなんです。
守りのサプリなのにプエラリアが入ってるんじゃ守りの意味がなくなるでしょうか?
今ドロップにしようかカプセルにしようかで悩んでます。アドバイス宜しくお願いします。


A13.

B−UPナノカプセルというサプリメントですね。
なんか出てますね…成分を見る限り、エストロゲン系です。
飲み分けする場合、プエラリアと同様に扱ったほうがいいと思います。
つまり、おっしゃるとおり、もともとあるB−UPドロップとかぶっているけれど攻めのサプリです。
攻めのサプリとして考えると、このカプセルとドロップで飲み分けするという方法もありますよ。


Q14.
産毛処理はどうされてますか?
画像を見る限り、すごくきれいなお肌で憧れます。除毛クリームなど、オススメがありましたら是非教えてください!!


A14.

ありがとうございます。顔の産毛は剃ってます!
あと、脇と腕と脚は永久脱毛です。
もともと毛は薄いほうだと思います。
産毛はレーザー脱毛だと効果が薄いといわれていますので、やっぱり剃毛か、刺激の少ない除毛クリームがいいと思います。
ワックスだと、続けるうちに毛根が弱って毛穴が小さくなるらしいです。
ご参考まで。。


Q15.
はじめまして。
34歳の女性です。ダイエットで9キロ落とし、胸までぺちゃんこになってしまったので何とか大きくしたく、色々マッサージなどを試しているところです。
写真を拝見すると、うらやましい位に大きいですが、サプリとマッサージとブラでこうなったのでしょうか?
お勧めのバストアップマニュアルを載せていらっしゃいますが、これ一つずつ試されたのでしょうか?
マッサージ法のイラストが動画があれば教えて頂きたいのですが。
宜しくお願いします。


A15.

わたしのやってるバストアップ方法はだいたいサプリとマッサージとブラですが、
やり方を載せたページがありますのでご覧ください。
バストアップマニュアルはPRです。
マッサージ動画はYoutubeにアップロードしていますので参考になればと思います。
http://www.youtube.com/user/chiyomilk
(8月に頂いたご質問は以上です。次回から9月に頂いたご質問に回答します!)