アソコの脱毛体験レポート その2

今日はバストアップネタではなく、脱毛ネタです。
タイトルどおり、アソコ、すなわち、IラインとかVラインとか呼ばれるところの部位を永久脱毛中です。
今回は2回目。前回のレポートはアソコの脱毛体験レポート
アソコの脱毛体験レポート
アソコの毛ってほかの毛と比べて剛毛じゃないですか。
腕や脚の永久脱毛を経験済のわたしは、けっこう不安な気持ちで臨んだ第1回目でしたが、
思ったよりぜんぜん痛くなくて、これなら続けられる!と思ったのでした。
それから約2ヶ月を経過したいま、アソコがつるつるしてきています。
実際に鏡で見てみたところ(爆)、あのグロさがかなりなくなっていて、
清潔感すら覚えます・・・なんてうぬぼれ刑事なわたし。

とにかくちょっと感動的です。そして第2回目を迎えた先日、
まずはお着替えから。
脱毛セット
写真は上から、タオルとおしりふきシート、紙ショーツ
Tバック紙ショーツ

おしりふきシートはアソコならではですね。
ショーツはなんとTバック形になっております。
おしり部分がヒモ状です。
着替えが終わったら、前回と同じくラインマーカーで脱毛箇所を決めていきます。
体にじかにラインを引かれます。
レーザー
そしていよいよ、レーザー照射。
機械はこんなかんじ。
脱毛といってもかなり大きなマシンです。
これでレーザーをばちばちやっていくわけですが・・・前回とは打って変わって、
めちゃくちゃ痛かったです。。
1ショットごとに、ウゲッ、ギャッ、フヌヌヌ・・・とか心のなかで叫んでいました。
冗談抜きで悶絶しました。。
しかし終わってしまえばかなりの達成感。
もういきたくないけど、あとたしか4回?残っています。。
それでもわたしとしてはかなりおすすめです。
とくに具の脇(=Iライン)がツルツルというのは、新感覚です。
とても清潔だし、見た目もきれいなのです。
なぜか自信がつきました。
わたしはもともと濃くはなく、むしろ薄いほうだったと思います。
濃い人はかなりつらい体験になるのではないでしょうか。
クリニックによってはお試しなんかもあるようなので、ぜひ1度チャレンジしてみてほしいと思います。
次回は3回目となりますが、変化がない限りはレポートしないつもりです。
今回は以上です。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
(おすすめバストアップサプリ)
1.卵胞期むけ
・3年間使って5カップアップしたプエラリア
・停滞期に使ったプエラリア+αのサプリ
・カプセルタイプの生プエラリア
2.黄体期むけ
・3年間使ったワイルドヤム+α
3.毎日飲む
・プラセンタなどリッチなアンチエイジングサプリ
・安くて効果的なコラーゲン
・製薬会社発の成長ホルモンでダイエットとバストアップを両立