成長ホルモンで3カップアップ

加圧トレーニングって知っていますか?
このブログでも何度か取り上げたことがありますが、
ちょっと変わった筋力トレーニングです。
というのは、腕や脚のつけ根を締め付けた(加圧)状態で筋トレをするのですが、
こうするとトレーニングの効果が劇的に増えるというのです。不思議ですよね。
その秘密は、成長ホルモンにあります。
そもそも加圧の目的は、血流量を制限することにありますが、
血流を制限すると、血液によって運ばれている酸素も制限されます。
すると筋肉が回復しづらくなり、それをなんとかするために、大量の成長ホルモンが分泌されるのです。
成長ホルモンは筋力増強の最大のキーになります。
また、アンチエイジング(若返り)や脂肪の代謝を促すといった効果もあり、
美しくしなやかな体づくりに大切なホルモンです。
バストアップ用の成長ホルモンもあるんです。
実は以前、ブログの読者の方から頂いたメッセージのなかで、
加圧トレーニングをやられたという体験談がありました。
その方は40代でしたが、なんとBカップからたしかE〜Fカップになったというのです。
わたしもやろうやろう、と思いながら今日まできてしまいましたが、
最近ちょっと興味のあるジムがあり、検討しています。
ただ、入会金を2万円とる上に、レッスンは1回につき7千円、しかもたった45分というぼったくりセレブな感じです。。
もし始めるとしたら、今月からを考えています。
遅くとも来月にはレポートできるかと思います。
夏も終わり、少し太りました。45〜46kgをうろうろ。
30代って下半身につきやすいのでしょうか。お腹と太ももがぼってりとしてきました。
ところが、予想に反して、彼は喜んでくれています。
もっと太っていいといわれました。。どうしよう!?
お尻フェチということで、最近は腕立てよりもスクワットを中心におうちトレしています。。
 
加圧トレーニングを始めれば、お肌もスタイルもかなり若返るのではと思っています。
これから冬になり、厚着の季節ですが、地道にがんばろうと思います。
ただ、これ以上バストアップしたらどうしようとも思います・・・。
そういえば先日、Gカップの女友達と温泉に行ったのですが、
わたしのほうがやや大きかったので、サイズ的にはH前後なんだろうと思いました。
ブラはめんどくさいのでGカップを使うときもあります。
最近このシリーズがお気に入りです。

こないだ赤のブラでいちど披露しましたが、すっごく谷間力ありますし、
ブラ自体がかつてなく小ぶりで可愛いです。
しかし、かなり高価ですが・・・。
とりあえず普段はレナセールですが、これも縮んだのかなんなのか、ちょい窮屈です。
ちよみるく
画像の拡大はこちら
1.お気に入り!ブログランキング    
2.バストアップ系ランキング 
(バストアップ期の愛用サプリ一覧)最高級のプエラリアサプリ(女性らしい体をつくるホルモンと同様の作用があります)
黄体期用ワイルドヤム系サプリ(女性ホルモンのバランスを好調にします)
美肌サプリ(貧相なデコルテ、バストの弾力対策)
ナノ化コラーゲン(超低分子で吸収力抜群のもっちり肌サプリ)