Hカップ維持のために

サルート最近、バストアップが日常化しすぎたせいか、
とくに変わったことをしてないせいか、ブログの更新が滞っていましたが、
そういえばプロゲステロンクリームをはじめて3か月以上が経過しています。

プロゲステロンクリームについての記事はこちら
プロゲステロンクリーム使ってみました

けっこうたっぷりめに使っていますが、まだけっこう残っています。
塗るのは1日1回、夜だけにしています。

3か月の間で体調の変化などがあったかというと、とくに感じませんでした。
むしろ月経の量が多くなった気がします。
いままでは5日くらいで終わっていましたが、この間は8日くらいにわたったり。

PMSが軽減されるという効果について、
今までもとくに感じたことがなかったため、よくわかりません。

そして肝心のバストの変化は、そういえば大きくなったかも?という感じです。
ブラがきつくなりましたが、どちらかというと太ったからだと思います。

というわけで、今ある分を使い切ったら、プロゲステロンクリームはやめるかもしれません。
やっぱプエラリアだけのほうが、バストはいい感じだと思います。

あと、ここ2カ月くらい、プロテインを毎朝飲んでいます。
2kg太ったのはそのせいかも。
太るとやっぱり、バストが大きくなります。ヒップも大きくなりましたが。。

それから、晩酌(うちでビール)をやめて8カ月が経過しました。
お肌の調子とかはそんなに変化ない気がしますが、体調がよくなったと思います。
疲れがたまらないというか、日中眠くならなくなりました。

これからやるとすれば、前回言った加圧トレーニングと、
あとはライトなプエラリアを飲み続けたいと思います。
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
(おすすめバストアップサプリ)
1.卵胞期むけ
・3年間使って5カップアップしたプエラリア
・停滞期に使ったプエラリア+αのサプリ
・カプセルタイプの生プエラリア
2.黄体期むけ
・3年間使ったワイルドヤム+α
3.毎日飲む
・プラセンタなどリッチなアンチエイジングサプリ
・安くて効果的なコラーゲン
・製薬会社発の成長ホルモンでダイエットとバストアップを両立