2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)脱!乳だけの女

めざせ1位!ランキングサイトブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 今日は会社のトイレでなにげにリップケアをしていたら、 いつの間にかツヤツヤになっててびっくり! 実は最近、唇の乾燥にスッゴク悩まされていました。 というのも、去年から…

ホワイトニングエッセンス 試飲レポート

エステ・スパブログ順位 │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル プルオイのメーカーから新発売の新しいサプリメントを試してみました。 プルオイとの違いは、まず成分。 ナノコラーゲンに加え、プラセンタやヒアルロン酸、セラミドなど…

1月のご質問と回答はこれで終わりです

(おすすめ!)わたしが2年続けた最高級プエラリア 定価21,000円⇒17,640円(税込)【限定150個】 ※ 期間限定…02月20日16時00分〜02月23日00時00分 今日は1月のご質問の残りすべてに回答します。 rankingサイトをみる (1月のQ&A その3) Q12. 以…

(写真)闇のバストアップ法

※きょうから34時間限定イベント!プエラリア専門店プロデュースのコラーゲンがデビューバレンタインを乗り越えたみなさん、温めておいた作戦はうまくいきましたか? わたしは大失敗! というのもですね、実は旅行先のホテルでハート型のゴージャスなデコレ…

(写真)牛乳は人乳に良くない!

めずらしく連チャンで更新です。 理由は別のブログに書いています。。 rankingサイトへ ところでみなさん、牛乳って飲んでますか? 実はわたし、ちいさいころから牛乳が苦手なんです。 でも牛乳っていかにもおっぱい育ちそうですよね。 「牛乳大好き♪」 って…

(写真)勝負ブラ着画公開 その4

これもクロエ。かわいいですよね。 現在生理前につき、ブラがちょっときつくなっています。 もしかして成長した?? いちおうマッサージもやってるし、補正系ブラもしっかり着けていますからね。 彼氏に漫画みたいな胸といわれ、うれしいような痛いような。…

(動画)ブラジャーの着け方

★お知らせ★2月6日から完売必至 ブラのつけ方を動画で見たいというリクエストがありましたのでアップしてみました。 手順としては、 1.体を90度に曲げた姿勢でワイヤーとバージスをぴったりと合わせる 2.ホックをかける 3.ストラップをかける 4.…