(写真)脱!乳だけの女

めざせ1位!ランキングサイト
ブログ順位
OLブログ順位バストアップブロググロスなしでもツヤリップ

今日は会社のトイレでなにげにリップケアをしていたら、
いつの間にかツヤツヤになっててびっくり!
実は最近、唇の乾燥にスッゴク悩まされていました。
というのも、去年からマットなヌード系のルージュにハマっていて、
M・A・Cとか使い始めちゃったんです。
あれってマットすぎてコンシーラーみたい。
夏はまだよかったけど、冬になるとカサつきはじめて・・・。
いったん荒れると薬用リップじゃどうにも改善しなくて、皮がムケまくり、
もはや口紅が乗らなくなってしまったのです。
しかし!今日の午後、
荒れ放題の唇を一瞬で改善できる技を編み出しました。
といってもananに載ってた技をアレンジしただけですが・・・。
その技とは!
まず手のひらに数滴たらした化粧水を指にとり、唇にまんべんなくつけます。
少し乾いてきたなという時点で、今度は油分のあるリップをぬりぬり。
ananによるとここから綿棒で皮を取り去ると書いてありましたが、
わたしは指でくるくる、くるくると皮がムケきるくらいまで唇マッサージをやりました。
それからリップを塗ると、なんとそれまでガサガサのボロボロだった唇が
つやつや、エロく光っているではありませんか!!
しかも、夜までずっとうるおったまま・・・。
画像はこれ、さっき洗顔後にふつうにケアしたあとの唇ですが、リップはぬっていません。
今日のあの瞬間までは赤くヒリヒリしていたのに、いきなり元気になるなんて!
名づけてリップマッサージ!(普通?)
数か月も悩んでいたのがウソみたい。
最近リップの減りがハンパないの〜って人はぜひお試しあれ。
ちなみに、使った化粧水は肌研(ハダラボ)のヒアルロン化粧水のスプレー(職場のロッカーにに常備)です。
バストアップに関係ない話題ですみません。
最近彼氏がおっぱいに飽き気味なので。。
そういえば最近雑誌で、おもしろい話を聞いたような。
性ホルモンの適正値が測れるっていう。
もう少し詳しく調べたら、またお知らせします。
というわけで引き続き応援よろしくお願いします!
めざせ1位!ランキングサイト

※おしらせ
2月27日(金)17時 〜 期間限定
ホワイテックス、レディーズプエラリアなど20%OFF〜
>>セール会場
数量も限定なのでお早めに!   数量も限定なのでお早めに!→もはや常識?サプリメントの飲み分けとは・・・
(2月のQ&A その1)

Q4.
ブラのつけ方の動画を拝見しましたぁ!
私は背中のお肉ばっかり持って来るやり方しかやっていなかったので前方の胸をカップに収める方法を動画と供に今、やってみら・・・凄い!!!!
バッチリよ!てな感じです。二人目出産時に左胸ばかりで授乳していたら(出が良かったので)今は右の胸が小さく(?)成ったぁ!!!
女産師さんの「万遍なく、左右の母乳で、授乳を・・・」の言葉も育児の忙しさにかまけの愚か者。
トリンプのC70で左はカップから盛り上がり右は少し余る状態でしたが動画どうりにやってみたら「ぴったんこカンカン♪〜」
左胸はD位で右胸がBとCの中間(涙)、ですが右がカップに収まりました。      
でも、やっぱり左胸にカップを合わせた方が良いのでしょうか?そうすると右が空くし・・・・市販でお勧めの(なるべく高くないの)ブラって有りますか?
ストラップの調整もキモだと思って居ますが間違えでしょうか?


A4.

お肉ってあるところにはあるのですよね〜。
せっかく両胸がきれいにカップに収まったところですが、やはり大きいほうの左胸にサイズを合わせるほうがいいようです。
ストラップは指が一本入るくらい、と言いますが、良い姿勢を保てるくらいのキツさがいいと思います。
授乳で左右差が生まれるというのはビックリです!参考にさせていただきます。。


Q5.

DDはカップの大きさではないんですか?バージスの広さのことですか?


A5.

DDはカップの大きさなのですが、Dカップのバージスを広くしたときにDDと言うらしいです。
バージスはそのままで1カップ大きくしたらEになります。
同様に、EEはEカップのバージスを広くしたサイズ、FはEカップの1サイズ上、というかんじです。
D<DD≠Eです。わかりにくいかな?
 
Q6.

私はF75かG70です。ですが年齢が30代後半に入っていることもあり「下垂」が気になります。
のため、普段はブラデリスやコレール、あとはPASIOなどの補正下着を着けています。
が、どうしても育乳さぼりたいときって時々ありますよね?仕事で疲れて帰ってきたあと、休日に家でのんびりするときなどなど。。
そんな「休息時間」はどんなブラにしてますか?補正効果はあまりなくてもいいのですが最低限のカバーをしてくれる楽ちんブラがほしいなと思って。。。
主人にばれても恥ずかしくない程度の外見だとさらにうれしいんですが。。


A6.

いつも訪れていただいてありがとうございます。
補正下着のPASIOって初めて聞きました。興味深々です^^
ところで、リラックスタイムの下垂予防ブラですが、わたしは帰ったらノーブラで過ごしているため今のところ見出せてないんですよね。。
もし着けるとしたら、ブラデリスのノンワイヤーシリーズがすごくおすすめですが、あいにくサイズが少ないんですね。。
 
なんと色もサイズも選べる福袋!
ブラデリスノンワイヤーとブラデリスファーストブラのつけ比べ画像
カップやや深めなので、75Eサイズは75Fも着けられるみたいですが、リラックスというには少し締め付けるかもしれません。
三角ブラはかわいくておすすめですが、サポート力はゼロ・・・。
あくまで支えたい、という目的でソフトブラはどうでしょうか。
 
サポート力がありそうなレオパード柄のソフトブラ と
楽天市場で人気のシルクソフブラ
 
デザインがすばらしい!
 
しかしご主人様のためにリラックスタイムの下着にいたるまで心配りされるとは、同じ女性として見習わねばと思います!今日の質問コーナーは以上です。
>>ランキングサイトへ