ホワイトニングエッセンス 試飲レポート

エステ・スパブログ順位OLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル

プルオイのメーカーから新発売の新しいサプリメントを試してみました。
ホワイトニングエッセンス
プルオイとの違いは、まず成分。
ナノコラーゲンに加え、プラセンタやヒアルロン酸セラミドなど多くの美肌・うるおい成分が含まれています。価格が安いのもうれしいですね。
>>ホワイトニングエッセンス
ホワイトニングエッセンス
いちばん驚いたのは、です。
いきなり甘くなりました。コラーゲン臭さは完全になくなったものの、
味噌汁には入れられない感じです。紅茶ならベストマッチかも。
実際に舐めてみましたが、フルーティーと謳っているだけあって、かなりおいしいです。
期間限定!半額以下で買えます)
(2月のQ&A その1)
Q1.

12月にセルライトについて質問した者です。
ご友人に確認していただいたとの事で、ありがとうございました。
どちらのエステで、等詳しく聞けなかったのは残念ですが、もし何かわかりましたら情報発信をお願いしますね!楽しみにしてます。

セルライトをとる方法としては、やっぱりマッサージが効果的のようですが、エステでは
ハンドによる施術と機械の二手に分かれます。
どちらも受けたことがありますが、どちらかというと機械の方が強烈に痛かったです。
ハンドマッサージは、リンパの詰まりがあるところのみ痛いといった感じで。
やっぱり、高いけれど機械の方が手っ取り早いのかしら?
うーん、当分は自分でお風呂の中でマッサージしようと思います。^^


A1.

情報提供ありがとうございます!
そういえば、エンダモロジーという機械によるセルライト除去をしてもらったことがあります。
有楽町あたりにある、某クリニックです。すごく安くて評判のところです。

→エンダモロジー体験レポート

わたしの感想としては、10回程度通ったものの、痛い思いをしたのに皮膚が弛んだだけで、
ハンドマッサージのほうがよさそうとまで思います。
バストマッサージの効果を実感しているため、ハンドマッサージに対してはひいき目になっているかもしれません。
あと、IKKOさんがおすすめしていたセルライトローラーとか試されましたか?
わたしも買ったけど続かなかったのですが、一時期すごい人気で入手困難なくらいだったので、案外いいのかなーと思ったり。
滑らかなお肌目指してがんばりましょう〜^^

Q2.

以前「ピルでバストアップする」的な事を目にしたのですが、
経験者としてお伝えさせていただければなと思います。

私は本来の目的で低用量ピルを飲んでいたのですが、
確かにちょっと張りました。
けど副作用?とも言えるような症状が辛くて止めちゃいました。
私の場合はPMSのような症状がずっと続き、イライラが激しくなって
仕事にも恋愛にも支障が出始めたので飲むのをやめました。
正直バストアップ目的ではおススメしません(汗)

それから質問なのですが、
前に書籍で「アンダーのきついブラをしていると
バストアップの障害になる」とみました。
今使っているブラよりもアンダーのサイズを10センチアップさせて、
カップを下げると良い…というようで。
けれどもブラデリスみたいにがっちりしていたほうがお肉が流れなくて良いような気がします。
個人的にはアンダーをゆるくしてカップを下げるのは
気持ち的に凹んじゃうのでどうなのかなぁと思います。

もしよろしければご意見を聞かせていただければと思います。


A2.

ピルの情報提供を頂いてどうもありがとうございます。
そうですか、医師はピルを飲んで太ることはないとかPMSが減るとか言いますが、
わたしの知人もピルで太ったと言っていたし、体質によって個人差が激しいのですね。

アンダーのサイズについてですが、う〜ん、
フィッターさんが言うには、アンダーバストの実寸よりもブラのアンダーサイズが大きくても、
腕を上げ下げしてみてアンダーベルトがずり上がらなければいいようです。

しかし、アンダーバストを上げてカップを下げるということは、
バージスが広がるということではないかという気がします。
つまりバストが広がるかもしれませんね。
実際わたしもアンダーバストを上げることでカップサイズを維持するようにしています(Gカップまでしか作ってないブラの場合は、70Gのアンダーサイズを詰める)が、
本来のサイズよりもカップが広がる気がします。

ということは、もしアンダーサイズを10cmアップさせるという方法を試す場合、
ボリュームアップ期間と割り切って、一時的に行うのはいいかもしれません。
もしうまくボリュームアップできたら、それ以降は少しずつバージスの狭いブラで補正して
形のよい高さのあるバストを目指していく、という作戦はどうでしょうか。
ただ、そのときブラがずり上がってこない程度のアンダーサイズにとどめておいたほうがいいと思います。

精神衛生上、サイズダウンしたくないというのはわかります!
けれど書籍に書いてあるほどの方法なら、試してみる価値はあるかもしれませんよ。


Q3.

スーザのSTEPについては、ゴールドフラッグのカタログを見ると、STEP3とかいてありました。
あと、脂肪が必要不可欠。ということは、ちよみるくさんのブログでとても勉強させていただきました。
でも、ちよみるくさんの身体はウエストも60を切っていてとても細く、足も太くありません。どうやってそんなに胸の脂肪だけ太らせたんだろう。。。という疑問です。
しつこくてすみませんが、脂肪が大前提とすると、脂肪注入をしたということなのでしょうか?否定されていらっしゃらなかったので・・・。気になります!!!
悩んでいる方はみんなサプリとマッサージと下着で大きくなったと思うと思います;脂肪を増やそうとしてもみんな足とかお腹につくのが普通です・・・。どうやってお胸だけ・・・・。
しつこくって本当にすみません。
ご回答いただけると有難いです。


A3.

ゴールドフラッグのサイトを見ると、STEP1がプリマブラ(またはバックシャンブラ)、STEP2がブラデリス7521、STEP3がブラデリス7517となっています。
順位をみる
カタログを実際に見ていないのでわかりませんが、ゴールドフラッグが(輸入)販売しているブラそれぞれにステップを割り振っているのかもしれないし、
STEP1にプリマブラを挿入したことにより、STEP2以降が繰り上げられたのかもしれません。
カタログでブラデリス7517はSTEP何段階目と記載されているか、あるいは記載がないかで判断できると思います。
また、脂肪注入についてですが、わたしは脂肪を大前提としながら脂肪注入によるバストアップを選択しませんでした。
ブログに書いてあるとおりですので、よく読んでいただけると脂肪注入をしていないことがわかると思います。
また、これもブログに書いていることですが、バストアップ中は胸だけ太ったわけではありません。体重もMAXで5kgくらい(47kg→52kg)増えたし、けっこう太ったのでダイエット企画も何度かやっていました。
プエラリアをやめた今ではだいぶやせました(6kgくらい)が、胸は努力の甲斐あってだいたい残ったというわけです。
脂肪を増やそうとするとたしかに下半身にもつきますが、プエラリアや大豆など植物性女性ホルモンが含まれている食品やサプリメントは女性らしい体つき(くびれ・豊満なバスト)に近づいていく効果があるので、ただ太るだけというよりはバストアップに向いています。
しかし、前回のご質問に引き続き、バストアップに対して過剰な夢を抱いているようですが、
バストアップは魔法でもなんでもないのです。あまり疑心暗鬼にならず、信じる気持ちで育乳に臨んでいけばもっとバストアップを自然な原理として受け止められるはずです。

rankingサイトも訪れてね!
>>サプリが多すぎて何をどう飲めばいいかわからない!という場合はこちらを見てください。