1月のご質問と回答はこれで終わりです

(おすすめ!)わたしが2年続けた最高級プエラリア
定価21,000円⇒17,640円(税込)【限定150個】


期間限定…02月20日16時00分〜02月23日00時00分


今日は1月のご質問の残りすべてに回答します。
rankingサイトをみる
(1月のQ&A その3)
Q12.

以前からブログ読ませてもらってます(>_<)
一時期原因不明の体重が激減...胸が小さくなっちゃってデコルテの骨は見えちゃって(T-T)
最近バストアップに励んでいますがこれといって大きくなってくれません(T_T)
何故でしょうか(T_T)
困ってます(T_T)
図々しいのは承知です...
アドバイスや色々と教えて頂けませんか?(T_T) 

A12.

図々しいなんてとんでもないです^^;
しかし回答する側としては、何をやってダメだったのかをもう少し具体的にしてもらうと助かります。
サプリを飲んだか、マッサージはどの程度か、補正ブラは何を使っているのか、運動の有無など。
わたしがブログで書いているやり方でわたしはバストアップしましたので、それら全部を試してみてダメならば、
もう自分がやってみたことがない方法を思いつく限りみたいな、途方もないアドバイスになってしまいますので。。
また原因不明の体重減ということですが、その後いかがでしょうか。
バストアップは脂肪と仲良くすることが重要と思うので、まずはその謎を解明してみることから始めてはどうでしょう。
健康あってのバストアップですから、体調回復を最優先するのが遠回りのようで近道ですよ。

Q13.

こんにちは、いつもブログの更新楽しみにしています。
その日記のなかで、ブラをリップルで購入したとのことが書いてありましたが、クレジットを使うにあたって、抵抗はありませんでしたか?
最近、ブラデリスを購入してすっかりはまってしまいまして。。。リップルなら安いので是非購入したいのですが、クレジット情報の漏洩が心配で購入に踏み切れずにいます。
ちよみるくさんは最初購入するとき抵抗はありませんでしたか?また行っている対策などありましたら教えていただきたいです。

A13.
わたしは通販で購入するときはいつもクレジットカード決済です。
けっこう大雑把な性格も手伝って、抵抗を感じたことはないんですよね。。良くないと思います^^;
対策はとくにしていませんが、やるとすれば、ショッピング限度額の低いカードを使うことなどでしょうか。
いまのところトラブルは一度もありませんでした。海外通販では為替の関係で引き落とし金額が予想しにくかったりすることもあります。
リップルさんは現金決済はなかったのでしたっけ。確かリップルの店舗はオンラインで2つあるので、確認してみることをおすすめします。

Q14.

はじめまして。
最近ブラジプシーで、ブラと胸について日々悩んでおります。
ネットサーフィンしていたらこちらのブログに出会いました。
ところで、早速質問させていただいてよろしいものでしょうか?
実は、1月23日の三角ブラをたくさん購入されたというくだりを拝読いたしまして、巨乳に向くものかどうか疑問に思いまして...
申し遅れましたが私現在E〜F70をうろうろする胸ですが、それでなくても肩こりするのに三角ブラはどうなのかなあと。
問題ないのならば私も挑戦してみたいものですが。
お差し支えなければ教えていただけると幸いです。

A14.

三角ブラは水着みたいなもので、サポート力は皆無です。
そして水着よりフィット力に欠けるため、巨乳の場合は動くと乳首ポロリなんかもよくあります。
あくまで勝負ブラとかデザイン重視のリラックスブラとしてオススメしたいと思います。

Q15.

今は専業主婦なので昔のように
あれこれと商品を買うことが出来ないので
マッサージクリームだけでも大丈夫でしょうか?
元の体重に戻ったらプエラリアを摂ろうと思ってます。
現在ブラジャーはブラデリスの7521と7517を着けてます。
ただ、ブラデリスのフックって一段なので
効果はあるのかな?と思うのです。
補正下着は2〜3段フックなので
お肉はまだ流れにくいとは思うのですが・・・。
かと言って補正下着は高いので変えませんが 笑
ブラを新たに購入しようと思いますが、ブラデリスが一番お勧めですか?
他にお勧めの育乳ブラがあったら教えてください。

A15.
もしバストアップにお金をかけるとすれば、マッサージクリームよりブラジャーに投資するほうがいいと思います。
クリームは代替が利きますが、ブラは補正力がないとダメだからです。
プエラリアは太りたいときや停滞期から摂取するといいように思います^^
ブラデリスですが、やっぱり育乳には一番効果があると思いますよ!
現に使用されているということですが、もし寄せるお肉があるならば
ジャストサイズよりは1〜2カップくらい大きめのサイズを買って、パットで調節するようにしながら埋めていくといいですよ。
ほかのブラということですが・・・アンダーがしっかりめをご希望なら、スーザか、レナセールがおすすめです。
コレールはアンダーゆるゆるなので避けたほうがいいかもしれません。

Q16.

質問ですが、7日間で乳首をピンクに!で紹介されていたパックを実践してみたのですが
とても痒みを感じました。(なので1日で止めてしまいましたが)ちよみるくさんは痒みは全くありませんか?また薄くつければいいのか?多めがよいのか、、。敏感な部位、何かあったら病院にも行きにくい部位なので慎重にやりたいなと思いまして。よろしければブログにてお返事いただければ幸いです。

A16.

あの方法は肌荒れします。故意に荒れさせて、皮膚がめくれてくる、いわゆるピーリングのような感じです。効果はあるんですが、強いピーリングみたいなものなのでしばらく放置すると人によっては痒くなります。
わたしも2日、3日おけばは痒くなります。とくに夏場は本当に掻いてしまうくらいです。
乳首が完全に隠れる程度だと完璧ですが、はみ出すのはかえって悪いので薄めにつけることをおすすめします。十分効果あると思います。

(1月のご質問は以上です。次回からは2月のご質問に回答いたします。)
rankingサイトをみる
ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル