2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加圧トレーニング体験レポート 番外編

加圧ジムを1月をもって休会しました。 理由は、マッチョを目指していたのに、やせるばかりだからです。それから約1ヶ月経ちますが、体重こそ変化ないものの、すこしボディラインがたるんだ気がします。 おばちゃんっぽくなったというか。。脂肪がついても…

子宮ケア

生理前で全体的にふくよかです。 ところで週末、韓国へ行ってまいりました。 女子2人、専ら美容と買い物がメインの旅でした。韓国は昨年に続いて2回目のわたし。 天気に恵まれ、過ごしやすい3日間でした。 物価は安く、人は優しい(現地の人はとっても親…

メディカルエステでバストケア

先日、以前からときどき通っていた美容皮膚科にて 気になっていたバストケアメニューを試してきました。 その内容は、簡単にいえばイオン導入。 皮膚表面に与える電気刺激によって、バストアップに効果的な成分をたっぷりバストに入れ込みます。 ただし効果…

バストアップ倦怠期

なんとなく、バストアップに身が入りません。 いまのままで十分だと思っているのかもしれません。それとも、彼と別れちゃったからか。 バストは張っているけど、気持ちに張り合いがないという、 オヤジな今日このごろです。。 ユニクロのカップつきキャミ。…

Hカップの補正ブラなんてあるわけないよね

ここ2、3日はバストが張っています。 久しぶりにチクチクして、少し痛いです。 現在飲んでいるバストアップのためのサプリメントはこの2種類。→卵胞期用 (モバイル) →黄体期用あとはコラーゲンやら美容サプリを適宜。 ブラがほんとにきついので、どうしよう…

質問に回答します

ブラつけてます。 胸が大きいとおばちゃんっぽいですね。今日はつべこべ言わずに質問に回答します。(9月のQ&A その2)Q4.nekeさん はじめましてこんにちは。 今年の2月からレディプエとスーパーB-UPドロップを飲んでいます。レディプエは最初1日…