質問に回答します

ブラつけてます。
ちよみるく
胸が大きいとおばちゃんっぽいですね。

今日はつべこべ言わずに質問に回答します。

(9月のQ&A その2)

Q4.nekeさん
はじめましてこんにちは。
今年の2月からレディプエとスーパーB-UPドロップを飲んでいます。レディプエは最初1日一粒でしたが、まったく胸が張ることなく・・むしろ汗をかくとレディプエの匂いがする感じでした。しかし、排卵期がすぎてからスーパーB-UPドロップを飲むと少しずつ胸の内容量が重くなりずっしりとしてきます。
ちよみるくさんはレディプエを飲むとすぐに張るということですが体質的なものなのでしょうか?
その後、レディプエを1日1/4にしてみたり半分にしてみたりしましたがいつも胸に反応がありません。それどころか、最近息苦しくなるようになりました。レディプエのせいかわかりませんが、あくびをするくらいの深い呼吸でないと十分に息ができない日々が飲むのをやめても1週間くらい続いているのです。
ということで、質問は二つです。レディプエは飲まない方が良いのでしょうか?バストアップ中に息苦しくなったことはありますか?いつも15の方も読ませていただいてます♪すごく共感できるところがたくさんあり、私もほぼ同じ境遇なのでちよみるくさんのこと応援してます!!色々と頑張りましょう★


A4.
レディプエはエストロゲン系サプリなのですが、飲むと胸がちくちく痛むことがよくありました。
排卵日を過ぎると、エストロゲンよりもプロゲステロンが優勢になり、胸が張ってくるのはそのせいかもしれません。
サプリメントを飲んだことで呼吸が苦しくなるというのであれば、それは体質が関わっている可能性はあると思います。
以上を踏まえご質問に回答します。残念ですが、レディプエは中止したほうがいいと思います。
そして、わたしはバストアップ中に息苦しくなったことはなく、あるとすれば、ブラがきつく感じたときに呼吸がしにくいと思う程度です。
幸いB-UPドロップが効果的ということなので、ボリュームアップにつながるといいですね。
nekeさんは黄体期系のサプリメントが合ってるかもしれませんね。わたしが最近おすすめしているチェストベリーはプロゲステロンの分泌をふやす効果があります。
15のほうは不振ですが(泣)、いい報告ができるようがんばります!
ありがとうございます。


Q5.リンボーさん
はじめまして。ちよみるくさんのブログを読ませていただいて、わたしも頑張ろうという気持ちになりました!
わたしはAカップでマッサージはしているもの
の、サプリは昔飲んでいましたが、効果があらわれませんでした。ブエラリアはこわくてまだ試していません。Aカップでも大きくなるのか、なにをしたらいいのか、ちよみるくさんにアドバイスをいただけたらと思います!目標はCにはなりたいです。よろしくお願いします!

A5.
下記にわたしがやってるバストアップについてまとめたページがありますので、ぜひ参考になさってください。
CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ


Q6.nooomaさん
いつも拝見させていただいてます。
補正下着について教えて頂きたいです。
アンダー75トップ92です。半年前にペコブラを購入し、ほぼ毎日着けて、3ヶ月前にブラデリスバックシャンブラF75を購入し、3ヶ月間みっちりつけました。
先日、ブラデリスホールドアップブラを購入ました。私の場合背中にたっぷりお肉があるのですが、バックシャンブラのお陰か胸の方に移動してきた感じがします
今回はコレ―ルかレセナ―ルかChabiで迷っているのですが都内に店舗はあるのでしょうか?
自分的にはコレ―ルが気になります!
リフトアップを買おうと思っているのですがまだ脇のお肉を寄せ集めるブラのほうがいいのでしょうか?


A6.
コブラ、知りませんでした…新しい育乳系ブランドがでているとは!
コレールとレナセールは都内にあります。
わたしがときどき行っていたのはブティックシーン。
プランタンからは撤退したのでしょうか…ずっと行ってなかった!
レナセールは、銀座Fiveという数寄屋橋交差点ちかくのショッピングセンターにあります。
Chabiというお店は、そういえば以前教えていただいたまま、行ったことがありませんでした。
青山と代官山にあるみたいです。こちらもオリジナルの補正ブラを出しているみたいですね。
◎ブティックシーン
http://www.boutiquescene.com/
◎レナセール
http://www.renacer.jp/
◎Chabi
http://www.chabi-chabi.com/


Q7.イオリさん
先日はご回答ありがとうございました。
今日は質問ではなく、ちよみるくさんにありがとうを言いたくて。
ちよみるくさんのブログを拝見してブラヴィボディミルクを購入したんです。香りも良いし、お財布にも優しいし(セール時は)お気に入りです。
先日なんとレビュー大賞を頂きクーポン券当たったんです!
当選とか全く運のない私が…。
しかも失恋したばかりですっごく落ち込んで自分磨きももうバカらしいって思っていた時だったのです(;_;)
モチベーションを上げてみようって気になりました。
私のイメージはちよみるくさんの3年後のバストのお写真です(*^_^*)
マニュアルは効果なしは仕方ないにしても、期日に基づいて返金請求をしたら音信不通になりました。ちよみるくさんの無料(笑)の方が効果出ていますヨ!
以前プロゲステロン系クリームは黄体期にとお話しありましたが、現在も使い分けされていますか?効果はありましたでしょうか。
結局質問してます^^;すみません。
ちよみるくさん、ありがとう♪


A7.
受賞おめでとうございます!そのレビューぜひみてみたいです♪
ブラヴィのボディミルク、保湿力あって安いしいいですよね。わたしはヒップにもつけています。
わたしの写真でよければ、いくらでも使って下さい!きっとすぐにもっと美乳の人を目指すようになると思います。
というのは、わたしがそうだったのです。目標にしていたグラドルはどんどん追い抜いていきました。
いまは誰だろう…とにかくイメトレって重要ですよね♪
マニュアル高いですよね。わたしは挫折してしまいました。。返金請求はしていませんが、ときどき怪しげなものもあるので、慎重に選びたいものですね!
プロゲステロンクリームについて、あんまり効果感じられませんでした。
文献によると、更年期障害やPMS、不妊症において効果を実感するものなので、相当バランスが崩れてないとバストアップレベルではあまり画期的な変化はないかもと思いました。リピはないとおもいます^^;


Q8.モモさん
8月にちよみるくさんに質問させて頂いたモモです。ご回答ありがとうございました(^^)ブラデリス、買おうと思ってました!ただお店がなかなか無く・・ネットでは見た事あるんですが試着した方が良いと思うので、また探してみます。ちなみに、現在胸がチクチクしてます。これを成長してると信じてまた頑張っていきます。
それからまた質問なんですが私、乳首の位置がすごく下がっています。大袈裟に例えるとパンダの目(黒い模様の部分)みたいな感じで・・(>_<)陥没なので乳頭の部分が横に閉じてるせいもあるかもしれません。
横に閉じるとは
―←こんな感じです。
乳首の位置を上げるのはやはり無理でしょうか?
お返事はいつでも構いません。更新楽しみにしてます♪


A8.
高校生の方ですね。
ブラデリスは都内なら伊勢丹新宿高島屋などの下着売り場にありますよ。
あと、ブティックシーンでも置いている店舗があるはず。
◎ブティックシーン
http://www.boutiquescene.com/
百貨店のほうが入りやすいかもしれません。
乳首の位置が下がる、ご説明から推測すると、乳首の形が右下がりの楕円っぽいっていうことでしょうか。
それは変えるのは難しいと思います。。陥没乳首が関係あるかどうかはわかりません(関係ない気がします)。
高価ですが、ハイドロキノンみたいな化粧品で乳首の色を薄くすることはできるので、目立たないようにはなるかもしれません。


Q9.eriさん
はじめまして!
去年からずっと毎日楽しみにさせていただいています。ちよみるくさんのおかげでC70からF65までバストアップすることができ嬉しく思っています。本当にありがとうございます。
ところが、無事にステップ1を終えステップ2の7521を使用し始めてから、バストの成長が一年以上停滞しています。お店のかたに見ていただき7521を使用しているのですが、どうも合っていない気がします。そこで、違うお店で違う店員さんに見ていただいたところ、同じステップ2のホールドアップブラを勧められつけはじめたのですが、今度は逆にサイズダウンしてしまいました…。
そこで、もう店員さんは信用できず、このブログで勉強させていただき、昔ブラデリスのステップ2であったスーザをつけ始めると、1カップサイズアップしました!
しかし、プッシュアップ系のブラはどれをつけても合わなかったので、離れ胸の解消にはつながっていません。せっかくボリュームが出てきたのに、すごく残念です。毎日マッサージもしていますが、やはり補正下着の力を借りたいと思っています。そこで、プッシュアップ系だとどのブラがおすすめでしょうか?すみませんがよろしくお願い致します。


A9.
C70からF65ということは、2〜3カップアップですね!
おめでとうございます。よかったですね♪♪
そうですね、おっしゃるとおり、プッシュアップ系はサイズアップに向いていないのかもしれません。
わたしが育乳ブラにはまっていたときは、ブラデリス7521がステップ1で、ステップ2がスーザ8864、ステップ3はブラデリス7517でしたが、思い返してみると、最初からブラデリス7517を着けて、なぜか逆行して7521にしたとき、やはり停滞しました。
ただ、そのときダイエットもしていたので、そのせいかもしれません。
プッシュアップは谷間がすごいので、なんかテンション上がるんですけどね。
サイズアップに貢献するかどうか微妙ですが、わたしが好きなプッシュアップはだんぜん、コレール9584です。
バージスがすっごく狭くて高さも出るし、ボールみたいなバストになれます。
ただ、だいぶ前にレポートしましたが、コレールは2〜3年前に工場が変わって、それとともにブラのかたちも若干変化したので(レースや縫製がチープになったと思います)、同じものは手に入りにくいかもしれません。
いまは9484として売られているのかな?ブティックラインで9984というのも売られているみたいですね。
離れ乳解消のポイントは、ひとつは乳間だと思います。ブラデリス7517の大きめサイズを手に入れて、乳間を縫いつけてみるのも手だと思いますよ。


また、わたしが通ってたエステの店舗と担当エステティシャンを教えて下さいというお問い合わせがありました。
エステの所在はこちらです。
http://www.marycohr.co.jp/salon/direct_ginza.html
担当はとくにいませんでした。そのとき手が空いている方にお願いしていました。

9月にいただいたご質問はこれで以上です。
10月以降にいただいているご質問にも順次回答致しますので、いましばらくお待ち下さいませ!
※回答はブログ内で行うこととしております。何卒ご了承くださいませ。
(使用中のサプリ紹介・・・一部セール中みたいです)
※なんとプルオイ1円!ひとり1個限りです。
(ケータイはこちら)
・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

[>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ