おっぱいが腐る

愚痴です。

バレンタインまであと2週間となりましたね。
彼氏のいる方、うらやましいです。

わたしは、彼と別れ手を切ったばかりなので、正直バレンタインなんてどうでもいいです。。

そういえば去年は何をしたっけ。。
そうだ、おっぱいチョコをあげたのだった!

ああ、何が悲しいかって、
排卵日前後で弾力maxハリmaxの我が乳がむだに終わること。

ちよみるく

なんとなく恋の予感はあります。
不毛な恋を手放したからなのか…でも、前向きになれない自分がいます。

失恋したばかりの今は春までの準備期間だと思って、黙って女を磨くべきなのだろうと思います。
もう安売りはしない…そう心に誓って、今まで読んでいた恋愛マニュアルの代わりにポジティブシンキング系のカルト本を夜な夜な開いて人生に対するモチベーションを無理矢理あげています。


こんなダメダメなわたしを励まして下さるみなさんに感謝しています。
女性ホルモンには恵まれても男には恵まれないわたしですが、
もう30代だし、これからは恋じゃなく夢のほうに主力を注いでいきたいと思います。
そのほうが素敵な出会いに繋がるらしいです。

そしてなぜか今この瞬間、ブログを見て下さるみなさんおひとりおひとりの幸せを心から願っています!
平和を願わずにいられないっていうんでしょうか、失うものがなくなってまさに無の境地というか、
おこがましくも、バストアップの母と名乗りたい気分です。さあ何でも聞いて下さい。
ご質問はこちらへお願いします
次回は9月のQ&Aに回答します。遅れてほんとにすみません!!
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
(使用中のサプリ紹介)・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら
チェストベリー(プロゲステロン分泌増加)