いけないバストアップ

今日は暗い話です。

彼との一件があって、いろいろ思いつめるようになりました。
もともと考えすぎる性格なのですが、悩みだすとトコトンおちて、答えを探して本を読み漁ったり、考えたことを日記に書いたりしちゃいます。

ここ3ヶ月くらいはそんな感じで、最近ようやく、あがってきました。
そこで気づいたことを、バストアップとからめて語ってみようと思います。

結論から言うと、この一連の苦しみは依存からはじまっているのだということです。

思えばこのバストアップという活動も、そういった心の性質が影響していたに違いありません。
わたしがバストアップを始めたのは、冒頭にもあるとおり(PCサイトのみ表示されます)、25歳の当時付き合っていた男に、スリムで美巨乳だという元カノと比較されたことがきっかけでした。

その彼は、口の悪さと完璧主義がたまにきずではありましたが、とても聡明な人で、尊敬し、憧れていました。

一方わたしはコンプレックスが強くて自分に自信がなかったので、
彼の言ったことが心に深く食い込んで、悩みとなり、ついにその思いに生活が支配されてしまいました。

彼は、外見ばかりでなく、わたしの内面の問題をずっと指摘していました。
素直さだとか、プライドだとか、生意気だとか、軽いとか、誠実じゃないとか。
思い当たる節はあったので、自信のないわたしはそれをおおごとにとらえて、大変に悩みました。

最初は週に4回もジムに通って、シェイプアップとバストアップに励んでいました。
自分の外見を磨き続けたわたしはそこそこモテました。しかしなぜか、彼の心は手に入れることができません。
やはり内面の問題か…一朝一夕には難しくて、付け焼刃的な対応―言葉に気をつけたり感情を出さないようにしたり女性らしく気を遣ったり、とうとう自分を抑えこむような消極的なやり方でしか彼と接することができなくなりました。

しかし関係は改善することがなく、彼が何を望んでいるのか、どうすれば彼の気に入られるのか、わたしはわからなくなりました。
但し、セックスに関して言えば、改善しました。おそらくバストが大きくなったことで、彼の興味を引きました。
そのことはたしか記事にも書いているはずです。

けっこう冗長になりましたが、これを読んでどうお感じになりますか?
思考が腐っていると思った方は、健全です。
思い当たるフシのある方、むしろ自分とそっくりだという方は、思考が腐りかけている可能性があります。。

結局、27の年で、彼との関係は終わったのです。
31歳のいま、あの頃のわたしに会うことがあったら、こう言います。
「よくその男を嫌いにならなかったね?」

"なぜ彼を嫌いになれなかったのか"…追究すれば様々なキーワードが浮かび上がります。
嫉妬、コンプレックス、抑圧、自尊心…最初は自分の直接的な感情を辿っていき、愛、孤独、品格などといった哲学的な命題を駆け抜け、ついには個人主義とか無とか(汗)どんどん壮大になっていくテーマに事態は良くなるどころか一層困難を極めるといった感じで。。

そんな状況を打開したのは、「幸福論」でした。
世の中には、幸福に生きるためにどうすればいいのかを普遍的に説明しようという研究があって、
ある幸福論の一説が、最初の命題(なぜ彼を〜)をも覆すような、決定的な真理を突いていたのです。

というのは、端的にいえば「他人のものは他人のもの」ということです。

世の中には自分のものと他人のものがあります。
自分のものは思い通りになるけれど、他人のものは思い通りになりにくい。
それなのに他人のものに執着すると、人生思い通りにならないのは当たり前だというわけです。

再度、自分の胸に問うてみて下さい。

なぜバストアップに励んでいるのか?

美しくなりたいと思う気持ちそれ自体は素晴らしいものです。
しかし、その動機が特定の誰かの気を引くためとか、自分以外のものを出発点とする場合、それはもはや一種の依存です。
精神的に自立するということは、自分が後悔する選択を極力避けることでもあると思います。
元カノと比べるその男と別れる選択をしなかったのは、精神的に自立できていないということです。
いくらバストアップその他で成功を重ねてもその思考を続けている限り、必然に苦しむことになります

頭ではわかっているけどそうなりやすいっていう性格の人っていると思います。
言うまでもなくこのわたしのことでございます。。
でも大丈夫、変な方向に行ってるなって気がついたときに歯を食いしばって転換すればいいのです。
そしてそのことからはもう気持ちを逸らします。大変気力がいる作業ですが、間違いなく、時間が解決します。

どうしてもできない、っていう場合は本の力を借ります。

(レビューを見るだけでも明るい気持ちになれます。)

前にも言いましたが、想像できることは必ず実現できます。
あなたは美乳も、巨乳も、美肌も手に入れることができます。

この話はいろんな本やサイトから得た情報をわたしが自分なりに消化してまとめたものですが、
偶然にも、わたしが尊敬しているある研究家?の人が、このことをもっと深く理論的かつ明快に語っていました。
今度その方にお会いするので、誰かは秘密です><

今日はカルトっぽくなってしまってすみません。
このブログは若い方にも見て頂いているし、もしかしてわたしのように苦しんでいる方がいるかもしれないと思って、偉そうに書いてみました。
バストアップは順調です。排卵日が楽しみですね〜♪
ちよみるく
サルート G65
(使用中のサプリ紹介)・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら