2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)大ゲンカ。。

ことし最後のプエラリアプラザセール会場へ みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。 わたしはこともあろうに、彼と大ゲンカしてしまいました。 ロマンチックなはずの夜が、最悪の1日となってしまいました。 それでもなんとか仲直りして、…

(写真)Victoria's Secret 海外通販

ひとり2セットまで限定!8,800円でプエラリアから光豊胸もOK。 先日予告した個人輸入ですが、 今回は関税などとられることなく、無事届きました! (写真)ドル安バストアップ 結局、送料が高かったせいで割安感がぐっと減りましたが… Victoria's Secretで…

プラセンタ療法 その3

前回「細胞増殖因子」について書きましたが、とにかく美とアンチエイジングに有効な物質がプラセンタには含まれているわけです。 そして最も気になる、バストへのアプローチ、それはみんなのテーマだった 乳腺発育の促進です! ご存じかもしれませんが、バ…

(写真)プラセンタ療法 その2

→レディプエ、ホワイテックスなど全員に当たる!クリスマスプレゼント予告 写真はノーブラ状態。 ブラあり画像と比べると、かなり寂しいですね。。 >ブラあり画像 ちなみに上に着ているのはユニクロのヒートテックです。 銀座にはもうこういう奇抜な色しか…

プラセンタ療法 その1

プエラリア、 コラーゲン、育乳パットその他いろいろ入ってなんと8,800円!(※一人2セットまで) このブログでも何度も取り上げているプラセンタ。 実はわたくし、いますっごくハマってます。 美容外科で月に1度以上、注射してもらってるんです! そして最…

(写真)あなたの女性ホルモン力は?セルフチェック

前回の続きです。→BlogRanking ヘアケアとバストアップには深い関係があったという話を前回やりました。 今回はヘアメディカルのパンフレットに載っていた「セルフヘアチェック」から、女性ホルモン力アップのヒントを得たいと思います。 <セルフヘアチェッ…

ヘアケア=バストアップ

>コラーゲン30包またはプエラリアクリームが必ずもらえる! クリスマスプレゼント企画 うちの彼氏は某ネットショッピングモールで人気ナンバーワンのシャンプーを使っています。 ヘアメディカル 彼とつきあい始めのころ、彼の頭が少々脂っぽいことが気に…

(写真)ドル安バストアップ

これ全部ついてなんと8,800円。。マジ? (※一人2セットまで) 1米ドル = 86.8809731 円なんと14年ぶりのドル安だそうです。 年末年始は韓国に買い物ツアーに出かけようと思っていましたが、 ハワイかグアムに変更したほうがいいのかも? さて皆様、補正ブラ…