(写真)大ゲンカ。。

ことし最後のプエラリアプラザセール会場へ
みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしはこともあろうに、彼と大ゲンカしてしまいました。
ロマンチックなはずの夜が、最悪の1日となってしまいました。
それでもなんとか仲直りして、プレゼントを交換しました。
いつもの二人に戻れたのです。
勝負下着は、結局出る幕なし。。
年末年始はなかなかブログを更新する時間がありません!
書きたいことはたびたび思いつくのですが。。もどかしいです><
できるだけ頑張ります。
年始にまた海外旅行に行くことになりました。
なんと初・ひとり旅です。
ではでは!
ランキングにご協力お願いします!→BlogRanking
カップアップまでに実際に使用したサプリメント

B・UPドロップVer2.0が更にバージョンアップ/スーパーB-UPドロップ ホワイテックス プルオイ