2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラデリス(65Fカップ相当)お披露目

ブラデリスが届いたのでお披露目です。 結局10月に買ったブラデリス#7517の(サイズ65DD=F65相当)色違い(アイボリー)に決めたのですが、タンガが超かわいい! さっそく乳間をお直ししました。そうするとサイズはぴったりです(そのうち画像アップします…

胸がでかくなるダイエット

生理が終わりました。 便秘もすっきり治ったので、期待を胸に体重測定しました。 ・・・49.6kg。エーーッ! おもいッきり太ってる(汗 しかも昨日の夜、彼にも、下半身を引き締めて、と言われちゃいました。。 これはもうやるしかないです。 胸がでかけりゃ…

212日目 - 採寸

体重 49.0kg 体脂肪率 22.9% Tバスト 88cm(-0.5cm) Uバスト 65.5cm(+0.5cm) ウエスト 57.5cm(+0.5cm) ヒップ 86cm(-1cm) なんかいらないところにお肉がついて、むかつく結果になっちゃいました。 TU差は22.5cm・・・Fカップ。 アンダーが65だから、ボリューム的に…

(写)Gカップにする?

なんだかんだでもうすぐ生理です。 胸のハリは以前ほどではないまでも、少し張っています。 というか今月中にブラデリスを新調します。いや、しなければ! いまのところブラデリス#7517の30DDサイズ(国産ブラで65F相当)がぴったりです。 ※ブラ…

裏・巨乳になる方法 正式発表

先日ちょっと紹介した新ブログについてです。冒頭部分にヒントを出しているので、もうご存知の方も多いと思いますが、今日は正式に発表します。 〜新ブログ開設〜 サイト名: 裏・巨乳になる方法 URL: http://chiyomilk.blog52.fc2.com/ 新ブログ「裏・巨乳…

(写)205日目 - 採寸

体重 48.8kg 体脂肪率 22.0% Tバスト 88.5cm(+0.5cm) Uバスト 65cm(−0.5cm) ウエスト 57cm ヒップ 87cm(+0.5cm) トップとアンダーの差が22.5cmです。これはかつての最高記録と一緒の数値です。 減量は低迷しているけど、体脂肪率とウエストが割と理想的なので…

私書箱より ※その1

私書箱を開いたら、こんなにも多くのお便りが・・・!! 大変喜んでいます。まことにありがとうございます^^ 今まではずっと一方的な情報発信ばかりだったこのブログですが、 このたび(期間限定ではありますが)私書箱を設けてみて、皆様からの温かい励ま…

89cm!バストアップ新記録

バレンタインまで残すところあと1週間となったわけですが、チョコレートの準備はできていますか。 今日は画期的なニュースがあります。 もうタイトルに書いちゃったのですが、 トップバストが89cmになっていたのです。 何度測っても89cm・・・すご…

(写)採寸 - バストアップ強化週間結果発表!

みなさん、もうチョコレートあげました? わたしは彼にはジャン・ポール エヴァン、会社の男性にはゴディバ。けっこうな出費です。 バレンタイン企画"バストアップ強化週間"は今日で終了。 というわけで採寸してみました。 体重 48.2kg 体脂肪率 22.3% Tバスト…

【写真集】マイバストアップ since 2005.Aug.

さっき、いままで撮った写真をすべて検め、整理していました。 はじめてブラデリスを着けた写真を撮ったのは、去年の8月でした。 枚数にして60を超える下着姿です。 毎週のように同じ下着の写真を撮っていると、変化に気づきにくいものですが、 バストア…

(写)198日目 - 採寸

体重 49.0kg 体脂肪率 21.6% Tバスト 88cm(-1cm) Uバスト 65.5cm(+0.5cm) ウエスト 57cm(-1cm) ヒップ 86.5cm(+0.5cm) (赤字は先週の採寸時の比) 体重激増!いやーん(汗 体脂肪率は減っているのに。 アンダーバストは下がったんですね。というわけで先週と…

[]胸の張りとバストアップの関係

昨日、トップバストが89cmになっていたのですが、 なぜかなと考えました。 思い当たるのは、胸の張り。 エストロゲン過多の疑いがあるため、しばらくプエラリアを中断し、効力の弱いイソフラボンに切り替えたにもかかわらず、まだ胸が張っているんです。…

バストアップの半年―90cm目前によせて

アンダーが増えたので、ここぞとばかりに背中のお肉を寄せてブラに詰め込んでいます。 そのたびにブラが小さくておっぱいがあふれます。乳首がはみ出る上、ブラに押しつぶされてかわいそうなおっぱい・・・早く新しいブラデリスを買わないとシャラポワ状態で…

巨乳のデメリット>>>バストアップもやりすぎに注意。

実は最近、胸が主張しすぎていて恥ずかしくなってきました。 とくに大変なのは着るもの。ややもすると不潔な感じになります。 たとえば、薄手のカーディガンはだめです。 ラインのきれいなコートでも胸の位置が膨張しちゃうし、何かと太って見えがちです。 …

胸を減らさないダイエットの大前提は ■その2

生理が終わったせいか、週末にコラーゲン尽くしをやったせいか、しっとり肌にゴムのような弾力が。女でよかった〜と思える一瞬です。 化粧ノリもすごく良くて、でもまあこれは、ファンデーションの下地を変えたせいかもしれません。 一番驚くのは髪のしなや…

胸を減らさないダイエットの大前提は ■その1

今日はうれしいことがありました。 ブラデリス#7517のDDがきつくなって少し浮いていました。 もちろん背中から脇からググっと寄せて入れた結果ですが、 いままでこんなことはなかったので、月曜の朝にもかかわらず思わず顔がほころびました。 ・ブラデリス…

コラーゲン中毒&すこやかバストアップ

昨日スーパーへ行ったら、コラーゲン納豆なるものを見つけました。 おかめ納豆から出ている、2パックで140円くらいの納豆です。 わたしもここ1年ちかくはコラーゲンを毎日意識してとっています。 劇的に肌がみずみずしくなり、もっちりと弾力が生まれ、…

(写)191日目 - 採寸

体重 48.4kg 体脂肪率 22.9% Tバスト 87cm(-1cm) Uバスト 65cm(-1cm) ウエスト 58cm(-0.5cm) ヒップ 86cm 体重と体脂肪率が増えてしまいました。 トップバストは減りましたが、アンダーバストも減ったので、差の22cmはキープしています。 ウエストが久しぶりに減…

プエラリア開始時期?それとも・・・

今朝、体重を測ったら、激減(!)していました。 47.8kg。久しぶりの47kg台です。 5日前の採寸の時は49.2kgだったのです。 「バレンタインまでに集中ダイエット!企画」を成功させるため、少しは食事や運動に配慮していましたが、 たった5日間…