私書箱より ※その1

私書箱を開いたら、こんなにも多くのお便りが・・・!!
大変喜んでいます。まことにありがとうございます^^
今まではずっと一方的な情報発信ばかりだったこのブログですが、
このたび(期間限定ではありますが)私書箱を設けてみて、皆様からの温かい励ましに深く感動しました。そして改めてこのブログの意義を感じさせられたのです。
まず健康あってのバストアップですから、発信していく情報の中で体調管理に配慮するのは当然のことですが、最新の情報を集めて斬新な(バストアップの)試行・検証とより具体的なレポートを心がけようと思いました。
皆様からのメッセージにはたびたび質問が含まれていましたので、明日の記事上にて取りまとめて回答させて頂こうと思います。
そしてお願いがあります。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしければ、以下のアンケートにお答え下さい。私書箱締切(15時頃予定)までにお寄せいただいたアンケートの結果を集計し、2月中にこのブログにて匿名で公表させて頂きます。
(本日15:17をもちまして締切らせて頂きました。たくさんのご投稿ありがとうございました。)
(カッコ内に記入して、私書箱までお願いします。)
※匿名の方歓迎致します。メールアドレスは記入しなくても送信できます!
Q1.自分の胸が小さい(貧乳)ことで悩んでいる。(悩んだ時期がある。)
( )はい
( )いいえ
Q2.Q1で「はい」と答えた方は、国産のブラジャー(ワコール、トリンプなど)で何カップですか(悩んでいるときのサイズをお答え下さい)。
( )カップ
Q3.バストアップするとしたら、何カップになりたいですか。
( )カップ
以上です。ご協力どうもありがとうございました!