2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その1

排卵日をすぎてから、すごい胸が張っています。 でもバストアップの成長痛とは違って、乳首だけが痛いんですよね。 早く生理こないかなあ。。さて、今日はブラの試着レポートです。 最近バストアップしたためにブラが本当に合わなくて、 ユニクロのカップつ…

プエラリア中断結果

プエラリアを中断して最初の排卵日です。 周囲に「やせた?」って聞かれたので体重をはかったら、 なんと47kgになっていました。 それまで49kg前後をいったりきたりしていたので、驚きです。 やっぱりプエラリアって太るんだなー。 半年前から飲んで…

男ウケする体型の傾向と対策

そろそろ排卵日です。ranking 前回は究極の美乳というテーマで記事を書きましたが、 アフロディテの像を改めて画像で見てみると、 確かに美しいけれども、なりたい体型じゃない、というのが正直なところです。 ではなりたい体型ってどんなかっていうと、 こ…

究極の美乳

梅雨が明けて、週末は猛暑でしたね。 わたしは上野にいました。いま上野の国立西洋美術館では古代ギリシャ展なるものを開催しています。 わたしは神話に興味があって、最近ネットで拾ってよく読んだりしているのですが、 神話ってだいたいにおいてドロドロし…

(Q&Aより)わたしの幸福論 その2

前回の続きです。前回の記事:(Q&Aより)わたしの幸福論 その1 (Q&Aより)わたしの幸福論 その1 涅槃の境地に入り、あらゆる苦しみから逃れたい。 わたしは静かに、たたかいを始めました。どのようにしたかというと、たとえば、 湧き上がってくる欲望や…

(Q&Aより)わたしの幸福論 その3

今日は幸福論の続きです。以前の記事:(Q&Aより)わたしの幸福論 その2 5718(Q&Aより)わたしの幸福論 その2 そんなある日、ある気づきがありました。 朝起きて、顔を洗っているときのことです。 いつものように洗顔料をネットでモッコモコに泡立てて、…

ミス・ユニバースのメリハリボディ

生理後半でバストがやや縮みました。 RANKING最近暑いですよね。。 太ったせいか、すごい汗をかきます。 代謝がよくなっているみたいです。胸がパンパンになりすぎて、谷間に汗が溜まって なんと臭っています。女として恥ずかしいやら情けないやらです。。実…