究極の補正ブラ Chantelle 輸入レポート その1

 排卵日をすぎてから、すごい胸が張っています。
でもバストアップの成長痛とは違って、乳首だけが痛いんですよね。
早く生理こないかなあ。。

さて、今日はブラの試着レポートです。
最近バストアップしたためにブラが本当に合わなくて、
ユニクロカップつきキャミばっか着てました。
ブラよりはるかにしめつけないから涼しくて快適だし、楽ちんなのです。

image.jpg
(Mサイズでこんなかんじ・・・ranking
でもこれってすごく危険なことなのです。
ワイヤーなし、寄せなし上げなしですから、
垂れ放題拡がり放題、長期の使用はよくありません。

そこで目をつけたのが、このブラです。

Chantelle(シャンテル)

じつは4年前にシャンテルは使ったことがあるんですよね。

(写真)シャンテルフルカップ着画レポート
(写真)シャンテルフルカップ着画レポート

こちらは1枚仕立てですが、今回は実用的なモールドタイプに挑戦しようと思いました。

改めてシャンテルとは?
ヘヴンズブルーさんのサイトによると、
フランスでは3本の指に入るメジャーブランドらしく、
その歴史は100年以上に及ぶということです。

その特長は、
補正力がとても強い、カップが深い、乳間が狭い。
サイズはAカップからHカップ程度までありますが、カップがドメブラより1〜2サイズ大きめなので、いつもより下げて使うべし、ということでした。

ならばH〜IカップのわたしはFかGかな?
しかしわたしのサイズは取り寄せになるということで、問い合わせたものの
2ヶ月かかるといわれ、結局個人輸入の道を選ぶことにしました。

以前もお世話になった、figleavesです。
http://www.figleaves.com/us

アメリカのサイトではセール価格で42ドルですから、なんと3,300円くらい。
ヘヴンズさんでは6,000円だったので、およそ半額です。
(ちなみにセール前は5,000円くらい)

サイズはGカップが最高だったので、32G(70G)にしました。
ほかにもChantelleが充実していたので、3種類を選んで購入しました。

そして1週間程度で届きました。
figleaves
(長くなったので、次回に続く。ranking
(バストアップサプリ 5年間の歴史)最初の5カップアップしたサプリ
(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ