プエラリア中断結果

ちよみるく
プエラリアを中断して最初の排卵日です。
周囲に「やせた?」って聞かれたので体重をはかったら、
なんと47kgになっていました。
それまで49kg前後をいったりきたりしていたので、驚きです。
やっぱりプエラリアって太るんだなー。
半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ
画像はレナセール。(>ranking
バストは減ってないと思いますが、測ってみなきゃですね。
ショーツsloggiのタンガ、タイで買いました。
1枚500円前後でした。
タンガをはきはじめて、ヒップの形がよくなったようです。
ここ最近はずっとこのsloggiをヘビロテしてます。
生理時以外ね。
それでは2月のQ&A、続きにまいります。
(2月のQ&A その3) Q10.みみぃさん

はじめまして、ちよみるくさん!いつもブログ楽しく拝見しています。
私は、長年Aカップで貧乳と言われ続け36歳で子供もいますが、ちよみるくさんのブログを見てバストアップを決意し、プエラリア99を購入しました。
プエラリアを飲み始めて、3日目位から胃の調子が悪くなり、7日目には吐き気と口の周りに出来物と、胃痛が激しくなったので使用を中止しました。
バストは、大きくはならなかったのですが、母乳をやめてからスカスカだった胸が、少し張りが戻り2センチアップでした。
使用中止してから、4日経ちますが昨日から不正出血と下腹部の鈍い痛みが続き明日婦人科を受診しようと思います。
ちよみるくさんみたいになれなくてすごく悲しくて悲しくて(><)
他に、何かいい方法はないかな〜と連絡してみました・・・ちよさんも体調崩さないように気をつけてね☆


A10.

え〜〜!
それは大変でしたね・・・その後いかがでしょうか。
他に女性ホルモン系のおくすりは飲んでいませんか?
そうでなければ、効果が強すぎたのではないかと思います。。

よろしければ、婦人科ではどのような診断がなされたのか、お聞かせ願えたらと思います。
ちなみに、わたしが婦人科を受診した際にプエラリアについて尋ねたところ、「そんなものは飲むな」と一蹴されました。
おそらく、プエラリアを知らなかったのだと思います。代わりにピルをすすめられました。


Q11.ブルーレイさん

はじめまして。
去年の夏からこちらで勉強させてもらっています。
まだなかなかバストアップにはなっていないのですが
形が良くなってきたような気がしています。

ところで、質問なのですが「15」とはなんでしょうか?別にブログがあるのですか?
良かったら教えてください。 


A11.

15について、たまにご質問があるんですよね。
このご質問からもう半年ちかくも経過しているのでご存知かもしれませんが、
15とはこちらです。

http://plaza.rakuten.co.jp/ichigom/

バストアップ以外の、恋愛などを中心に語っている雑談ブログです。
見る価値はありませんが、興味のある方はどうぞ・・・。


Q12.サキさん

こんにちは♪
HPの背景やなんやかんやいろいろ変わっててびっくりしました!
全身の画像が素敵です☆

質問に答えていただき、ありがとうございました^^
表は見たことがなかったので、ありがたいです。

前回の生理からグラマーを飲んでいて、今のところ不正出血もないので続けようと思います。

また、ブラはバージスがあっていればいいといっしゃいますが、トリンプなどのお店もバージスを見てくれるでしょうか?
あまり胸が大きくないので、相談するのも恥ずかしいのですが・・・。
ほとんどのお店が「サイズ測定」「試着」「肩紐などを調節」しかやっていないと思うのです。
試着の時点ではもう下着を着けているわけですし、もともとつけていたブラの痕が残るからバージスがわかりにくいのではないかと・・・。 

どうしたらいいでしょうか。
ノーブラでいくわけにもいきませんよね^^;


A12.

ありがとうございます。
最近またデザインやプロフィール画像を変更させていただきました。

ご質問の件ですが、バージスはメーカーによって幅が決まっていると思います。

トリンプやワコールなどドメブラのブラジャーは、日本人なら誰にでも合うような設計となっているため、どれを選んでも似たりよったりだと思います。
バージスの狭いものを、と言っても、うちはこの型で作ってますっていう答えが返ってくるかもしれません。

バージスが合わないということの意味は、バージスが広すぎるか、バージスが狭すぎるということです。
バージスが広すぎるというのは、ワイヤーが脇の下までとどいてきたり、胸からはずれることです。
逆にバージスが狭いということは、カップの幅が狭すぎて胸が入りきらないということです。

だから、ワイヤーの跡は気にせず、どんどんバージスの狭いものをオーダーしてください。
育乳する場合、バージスの観点からいうと、広いものから狭いものへブラジャーを変えていきます。
たとえば、ワコールよりもブラデリスのほうがバージスが狭く、ブラデリスよりもコレールのほうがバージスが狭いのです。

わたしはブラデリスを愛用していた昔、コレールのバージスが狭すぎて合わず、試着ができないくらい胸が入りませんでした。
カップはガバガバなのに・・・こんなブラ誰が着けるんだと愕然としたものです。
その後、ブラデリスで育乳を続けているうち、コレールが着けられるようになったのです。

これはバストの高さが出たということです。
すごい進化ですよね。

ところで、もうひとつ、バージスを選ぶ方法があります。
それはブラのセミオーダーです。
ワコールのデューブルベをご存知でしょうか。
http://www.wacoal-dubleve.jp/

ここでは、ブラのバージスから測ってくれます。
なるべく狭くオーダーすることも可能です。
バージスの感覚がよくわからない、自分のバージスってどこ?っていう方は、
デューブルベがとてもわかりやすくてお勧めです。
先日海外の補正ブラに挑戦しましたので、次回はそのレビューをしたいと思います。
今年は水着着れるのか?!→rankingへ