男ウケする体型の傾向と対策

そろそろ排卵日です。rankingyoko 
前回は究極の美乳というテーマで記事を書きましたが、
アフロディテの像を改めて画像で見てみると、
確かに美しいけれども、なりたい体型じゃない、というのが正直なところです。
アフロディテ
ではなりたい体型ってどんなかっていうと、

こういうの。
峰不二子ですよ。
峰さんの公式プロフィールは、
身長 167cm 、体重 50Kg
バスト 99.9cm
ウェスト 55.5cm
ヒップ 88.8cm
だそうです。
脅威のスリーサイズです。
これは逆立ちしても無理かもしれません。
さておき、今でこそ細巨乳がもてはやされていますが、
昔はそうじゃなかったように思います。
わたしの中で元祖巨乳といえば、細川ふみえ(1990年デビュー)。

2007年(当時35歳)の公式サイズで、
身長163cmにつき94 - 59 - 87 cmということです。
意外と長身だったんですね。
そしてもうひとり、巨乳グラビアアイドルといえばこの方。

優香です。
いまは全く巨乳の面影がありませんが、
グラビア全盛期は憧れの体型でした。
1997年(当時15歳)の公式サイズが
身長157cmに対して87 - 59 - 85 cmです。
中高生でこれって、すごいダイナマイト(死)ですよね。
しかも、グラビアは18歳までしかやってなかったそうです。
早すぎる引退・・・しかし健康的できれいな体です!
わたしが想像する巨乳グラビアアイドルというと、
このお二人の印象が圧倒的に強いです。
しかし、長い歴史をさかのぼると、
巨乳グラビアタレントの祖といえる人はもっと昔からいたようです。
それがこの方。
週刊誌
松坂季美子さん(1989年デビュー)。
正確には、グラドルというよりAV女優でした。
動画など見てみましたが、かなりのぽっちゃりさんです。(RANKING)
でもウエストなんかはけっこう締まってて、
ポイントは押さえてるって感じでした。
気になるスリーサイズは、身長160cmに対し
110.7 - 60 - 90 cm だそうです。
100cm超え!?とおもいきや、wikipediaによれば、
これは「イイオンナ」の語呂合わせで(中略)実際は90センチ台だっただそうです。笑
というわけで、巨乳グラビアアイドルの変遷を見てみると、
徐々にスリム化傾向にあるっていう気がしますね。
ちなみに今はやりの巨乳グラドルって誰なんでしょうか。
某ランキングサイトによると、
この方だそうです。

西條るり
155cm、111 - 57 - 85 cm・・・Mカップだそうです。
AV女優に転向したということです。
ほかにも、伊藤杏奈さん、水樹たまさん、滝沢乃南さん、春菜はなさんなど。
この方たちに共通していえるのは、まず身長が小柄(150cm台)なのに対して、
バストは100cm前後というミスマッチ体型。
いわゆるロリ巨乳です。
そんな小柄にもかかわらず、ウエストはぎりぎり60cmを切っているという
モデルというよりはぽっちゃり体型です。
こうしたことから、男の夢見る体型というのは、
ぽっちゃり巨乳>不二子
ということなのでしょうか。
いいえ、違うようです。
amazon写真集ランキングによれば、
グラドル1位はこの方でした。

身長158cmで、87 - 59 - 87 cm という
リアルなナイスバディ。
その他ランクインしていたのはほぼ全部AKBだったので、
なんか微妙なランキングですけどね。
というわけでまとめてみますと、
やせすぎはNG。→BMIは20くらいあってよし。
おっぱいはE〜Gカップで隠せる範囲。→爆乳は一部のフェティスト以外求めてないもよう。
顔は好みが分かれる→ロリ系と癒し系が人気?ギャルはNGかも。
最初に考えていた、やせ巨乳がウケるというのは勘違いだったようです。
今日体重測ったら47kg台に落ちてました。
夏バテかなあ・・・次の生理はプエラリア再開します!
(バストアップサプリ セール情報)最初の5カップアップしたサプリ
(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ