2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エストロゲンの分泌を正常にする方法

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルこないだ買った雑誌に、こんなテーマがありました。 バストアップして全身がスッキリ引き締まる! 「女性ホルモン」を増やして幸せボディに! 内容は、女性ホルモンのバ…

(写真)上には上がいる!欧米のグラマーさん御用達ブラ

30ヵ月という歳月をかけて、わたしのバストは少しずつ、少しずつ育ちました。 バストアップ開始当初から+14cm、5〜6カップアップという記録。 そう、わたしのバストは最初、国産ブラで65C〜Dくらいあったんですね。 はじめはブラデリス7517…

[](写真)サプリなしで育った胸を維持できるのか

先月の卵胞期からプエラリアを飲まないでいます。 果たして維持できているのか!? ブラデリスホールドアップブラで検証します。 ◎プエラリア卒業直後 ◎今朝 同じブラです。 アングルが違うので微妙ですが、 こうしてみるとほとんど変わったようには見えませ…

(写真)ヴィクトリアズシークレット

※バレンタイン企画が始まります! ようやくVictoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)の商品が到着しました! はじめての個人輸入・・・詳しくレポートしたいと思います。 定形外郵便で受け取りました。 こんな袋に入っていました。 差出人は"Brand…

(写真)PJのプチマイザー&ストラップレス

ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル ranking(エステ・スパブログ) ranking(OLブログ) ranking(バストアップブログ) 先日購入したPJのブラ3点で味をしめて、 アウトレットのほうでさらに2点、ブラ…

(写真)バストアップと乳がん予防

今日はPJアウトレットで購入したブラの着画レポートをするつもりでしたが、 昨日テレビをつけたらやってた乳がん特集の件を記事にしたいと思います。 乳がんって平たく言うとおっぱいにできる悪性の腫瘍のことですが、 実はわたしの知人のお母様が乳がんで亡…

(写真)PEACH JOHN エブエブコットンレーサーバックブラ

32Fカップです。 32Eカップを持っているのですが、小さくなったのでFカップにしました。 しかしどうもバージスが合わなくて、谷間はできるけど安定感がない。 さらにフロントホックなため調節もできず、アンダーがゆるゆるに。 ストラップも調節できません 3…

(写真)PEACH JOHN エブエブスリークォーターグラマーマイラブ

PJで注文した3つのブラのうちの2つめのレポートです。 これはPJモデル サイズは32G。カップはやっぱり小さく、アンダーはジャストという感じです。 アンダーベルトの伸縮性は悪いけど、3列3段のホックが心強い。 以前(今回も)購入したレーサーバックブ…

(写真)PEACH JOHN エブセレヴェルテュブラレット

PJで頼んだものが昨日届きましたー! ブラショーツセット3点、フリースのケープ1点ですが、 中でもこのエブセレヴェルテュブラレット、 舌を噛みそうな名前のブラですが、想像以上によかったです。 写真ではわかりにくいと思いますが、 うすいベージュのカ…

(写真)プエラリア中断その後

先月の卵胞期からプエラリアは中断しています。 これ以上大きくなるのを防ぐためです。 バストが減るかなと思ったけど、見た目とか触った感じは変わらない。 しかし採寸してみると、95cmになっていました。 アンダーは66cm。トップのみ1〜2cm減です。 そうい…

(写真)ブラみだれうち―レスフィーヌI65着画レポート

>>グラマー現品と同じ値段で、グラマー+バストアップ系サプリなどが3万円以上ついてくる個数限定福袋 今日もブラの着画レポートです。 今回はレスフィーヌのI65サイズ。 あのhimicoを展開しているラブロン社※のブランドです。 薄めのパットが入っていまし…

(写真)KIYA3660 H70着画

写真ではジャストに見えるかもしれませんが、 ゆるい感じがぬぐえません。 カップが、左側は食い込み気味になっています。 ただやっぱりアンダーがゆるすぎる。 実寸66cmくらいなので、当然かもしれない。 アンダーを上げるとカップも1カップ増えるとい…

(動画)女優胸は3年越し

昨日も走ってきましたが、不思議と筋肉痛はなし。 脚が少しだけ細くなった気がする♪ そんな矢先、やじプラを見ていたら米倉涼子の新ドラマの話になっていましたが スタイルのよさが取りざたされていました。 動画(check it out! ranking)米倉涼子さん、ま…

(写真)アガタモダの三角ブラ

昨日の記事で紹介したブラです。 このところ三角ブラにハマりまくっています。 でも三角ブラって、補正力がないんですよね。 写真は何カップに見えますか? とてもIカップには見えない。。 これでもトップは95cmを超えています。 形やデコルテの肉付きに…

(写真)走れ巨乳

今朝のバスト タイトルは走れエロスと迷って、結局無難なところで落ち着きました。 昨日ジムで例の乳揺れ防止ブラを着けて走ってきたのです。 なんかブラジャーというより、サラシみたいな着用感だったかも 一応トップバスト100cmまでOKと書いてあるものの、…

(写真)スポーツブラ着画レポート

>>巨乳になる方法ランキング! ワコールのグラマー対応スポーツブラを着けてみました。 MのF・Gカップというサイズです。 トップは91〜100cmまで、アンダーは68〜75cmまでとなっています。 バスト全体を包み込むようにしっかりと支えてくれます。 ジャン…