(写真)PEACH JOHN エブエブスリークォーターグラマーマイラブ

PJで注文した3つのブラのうちの2つめのレポートです。
pj1.jpg
これはPJモデル
サイズは32G。カップはやっぱり小さく、アンダーはジャストという感じです。
アンダーベルトの伸縮性は悪いけど、3列3段のホックが心強い。
080121a.jpgpjtag.jpg
以前(今回も)購入したレーサーバックブラの経験から、
PJのブラってカップが超分厚いイメージがあったけど
これはペラっとしていて、さすがグラマーサイズ専用という感じです。
安くて谷間ができる割になかなか使い勝手のよい(柄は派手だけど)ブラです。
080121b.jpg
カップが小さいのも残念!
ショーツもセットで購入しました。浅ばきでセクシーです。
Sサイズですが、ちょっと大きかった。
ヒップを測ったら87cm〜88cmだった。。なぜ?
いつもストレッチのきいたものやガードルショーツをはいているため、
しめつけられる感覚に慣れているのかもしれません。
あまりしめつけるのも良くないらしいんですがね。
明日はレーサーバックブラF70サイズのレポートをやります。
Victoria's Secretはまだ届いていません。
今週中に受け取れると思います。お楽しみに!
(おすすめ限定育乳グッズ)

ranking

[>バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 明日まで18,660円8,800円
[>プルオイリニューアルバージョン 明日まで12,600円3,980円